そもそも、アイディアに著作権なんてないから

そもそも、アイディアに著作権なんてないから
そもそも、アイディアに著作権なんてないから

A8(468×60)

ラベル

-2 -2の話 -3 +++ 30年後あったらいいなコンテスト 3Dモデル 3Dレンダリング AIEN ALS BL2 CLAP cluster dr.ソロモン DRIVE!! ETK feoyb@ floorplanner HTPP ITミステリ MONOPROTIMES Nサト ohmygods okのシチュエーション集 one-way photo piapro picrew pixiv project1 RPG SF SNS style2paints the queen of the hell todo UTAU UTAU音源 UTAU名前 VRChatの話 vroid vtuberキャラ Vtuber企画 waifulabs webサイト wishlist youtube アイネ・クエステ あくしん あじさい アジサイチャン あたしがこんなにモテすぎんのはどー考えてもお前らが悪い アテアク アテネ アフィリエイト アルケミストとアストロノミスト イアカイ いじうけ いそ いつか観る イラスト ウディタ エカント えすいさん エッセイ オキシトシンあり オキシトシンなし オチコボレ おにロリ オフィス兼自宅 オフカ オメガバース オメガバース1 お月3新聞社 がくルカ かこ ガジュマル カタクレ きおくをたよりに殺人きをさけて ギャグ キャラ キャラクター きゅうけつき グッズ くめ ゲーム ゲームシナリオ こあらずきっちん こじらせ コマキ ゴミ箱 コラム ザ・レジェンド・オブ・ヘルズ・クイーン さくさく さんとーか シェアハウス ジストロフィー シナリオ シノプシス ジャングルの建築家たち ジャンル ジャン建 ジャン建(新) ジョハデ シンデレラ スキゾタイパル スこじ すすめ!ヒーロー部伝説 スターライトプロダクション ストーリージェネレータ スランプ すること ス強 ス自 ソラヲトブ ソラヲトブ2 ターニア ちかのこ チャットストーリー ツマミの話 つらい ディズニー ディスレクシアボーイ テイマー デコレーション デザイン ですわ家(名前だけお嬢様と気概だけお嬢様の百合) デリヘルを呼んだがセックスしなかった話 デルハク デルミク トイレが玄関のすぐ横にある家 ドコモケータイデータリンク トハ とま とま2 なんか大事なことを書いた気がする なんか恋愛シミュレーションゲーム なんスタ ニコッとタウン ネーム ノート ノベル のりりな パーキンソン病 パーソナリティ パーソナリティ障害 バーチャル世界 バーテン バイアス バウンダリー パティニー パワーレンジャー パンデミックもの ビルの地下に住む ファッションデザイン ファンタジー ファンタジーギャグ ブービーリテラ ぷっちゃん プラディ ブルーウィロウ プロゲステロン無し プロゲステロン有り プロット ヘルズクイーン ボイコネ ボーカロイド ぼくうそのぶたいのかふぇ ぼくが人と違うこと ポケモン ポケモンオタクの話 ポケモンコロシアム ホテル マイナスこじらせ マクしん マクロコスモスの箴言録 マコメモ マンガでわかる ミステリ ミステリあらすじ ミツバチとマーガレット ミラーマター みんあつ みんなあつまれ! みんポケ メタ モデルハウス(妙に廊下が多い部屋) モノクロプログラム モノプロ モノプロコラム モノプロタイムス モノプロつうしん モノプロの話 ゆはりんのしぇあはうす らくがき らくがきHDD ラジオ ラジオで言う ララムー リンク集 ルナ レンキヨ ロゴジェネレーター ロボット編 わたモテ 亜赦 悪役令嬢と神父 悪役令嬢と牧師 異世界 移行期 移行期(久米→磯原) 一階につき一部屋のアパート 一度でいいからやってみたい仕事 英語 演劇部 俺的31アイドリーム 音声日記 化学 歌詞 火星の話 花咲く処に芽吹く罠 過去 回回 回自 回避 絵コンテ 絵本 絵本作家の話 気分変調症 貴族社会 久米 朽ち 旧理論 京都 京都日記 境界 境境 強々 強こじ 強迫 鏡の世界の話 近未来 建築 建築の話 研究BL 研究所BL 元悪役令嬢 孤立時代 語学 誤解 公募一括検索 工業高校 広瀬先輩はスキゾタイパル 構図 高校 合成音声SNS 桜田 三国さんはイッてない 散財ゲー 算法少女 思い出 自己愛 自己愛性人格障害 自自 失ったものリスト 失感情症 写真 社会学 将来はこういう家に住みたい 小学 小説 小瀧 小牧 上面視 植物ミステリ 植物ミステリ2 新企画 神話 人工知能もの 水族館 数学 数学記号擬人化 世界観 政治もの 生徒会長とアイドル 生物 精神科医の話 赤毛 専門学校の話1 線維筋痛症 相関図 葬儀屋の話 村主 太陽の下での暮らし方 台本 大学 地下のある家 中学 超能力者が入院する話 天国の話 転生ちゃん 電子ノート 電脳空間もの 電脳世界 等々力 統合失調症 透視図 透明人間が見える話 動画 二次創作 二次創作(キャラクター非創作) 虹わた 虹をわたろう 忍者オリンピック 忍者の話 猫と悪役令嬢 年賀状 排卵期 排卵後 排卵前 白花ジャスミン 白雪となんとか 発達障害 発達障害が受け入れられる話 発達障害フローチャート 反反 避雷針がすぐ近くにある家 百合 貧乳先輩 不老不死もの 普通の少女漫画1 武道 物理 平面図 保健体育から始まる恋愛授業 蜂とマーガレット 僕とアンディの宇宙ジャーニー 僕はスーパーヒーローになれない 僕らはうまく嘘がつけない 牧場物語 魔法理論 盲目少女と吸血鬼 役者の話 予定 来世の話 利き脳 利用規約 輪廻転生 恋愛の話 話さぬ恋 礒原 礒原ジェニー

2007年7月15日日曜日

珠琉璃 彩虹 の発言:
/dark「頭が悪い子に点数を聞いて満足感に浸ってる。 プリント忘れたのは自分だけじゃないと必死になって仲間を探す。  皆が宿題をやらないからやらなくても平気。  ケッケッケ。」


マコツですが何か の発言:
なんていうか
マコツですが何か の発言:
建前ばっかの人間って可哀想だと思わない
珠琉璃 彩虹 の発言:
ほー。これまた面白そうな主張ですね
マコツですが何か の発言:
というか、建前ばかりの社会って、どうなんだろうね
珠琉璃 彩虹 の発言:
今の社会
マコツですが何か の発言:
僕は違うけどね。
珠琉璃 彩虹 の発言:
建前を言っておいて相手を操れるってのは楽しいもんですよ。ケケケ
マコツですが何か の発言:
建前って気持ち悪いじゃん。
マコツですが何か の発言:
相手を騙してると思って、ホントに騙されてるのは自分なんだってことに気づけないんだよ。その人は。
珠琉璃 彩虹 の発言:
裏の裏ってことですか。硬度ですねェ
珠琉璃 彩虹 の発言:
高度でした
マコツですが何か の発言:
裏の裏が何かはよくわかんないけど…。
マコツですが何か の発言:
こないだクラスの人に言われたんだ
「もっと本音と建前を使い分けないと駄目だ」って
珠琉璃 彩虹 の発言:
あなたの場合はどっちが足りないんでしょうね?
マコツですが何か の発言:
何事もバランスなんだよ。
でも僕そんなスゴイことできないし、だからいつも本音しか言わなかった
珠琉璃 彩虹 の発言:
その人怒ってたんですか?
マコツですが何か の発言:
怒ってたの?怒ってなかったように見えたけど、ホントは怒ってたのかもしれない。よくわからない
珠琉璃 彩虹 の発言:
そうですか
マコツですが何か の発言:
本音でぶつかり合ってる方が相手も自分も気楽でいいじゃないか。建前ってよくわかんないよ。
嘘をつくこと?謙遜すること?馬鹿じゃないか。気持ち悪い。ずっと本音でいい。
珠琉璃 彩虹 の発言:
主張終わったんですか?
マコツですが何か の発言:
主張ってなんだっけ
珠琉璃 彩虹 の発言:
ケケケ
珠琉璃 彩虹 の発言:
謙遜すること、ですか。
嘘をつくこと、ですか。
マコツですが何か の発言:
そうなの?
珠琉璃 彩虹 の発言:
そうですねェ。そんなもんですよ。
マコツですが何か の発言:
ふーん… 
珠琉璃 彩虹 の発言:
本音でぶつかった方が楽しいものかもしれませんねェ
マコツですが何か の発言:
とっても楽しいよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
でも、普通の人ってのはあなたほど心が強くないんですよ。
珠琉璃 彩虹 の発言:
ちょっとでも否定されるやっぱり面白いほど傷つきますねェ。ケケケ
珠琉璃 彩虹 の発言:
と、がぬけてました
マコツですが何か の発言:
ふーん
珠琉璃 彩虹 の発言:
バランスが大事。ですか
マコツですが何か の発言:
きっとそうだよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
建前だけ、本音だけじゃ、上手くいかないのは当然ですからね。
マコツですが何か の発言:
そうだね。上手くいかないからこそ面白いのかもしれないけど…
珠琉璃 彩虹 の発言:
ケースバイケースって言う言葉はきっとこのときのために存在するんですね。ケッケケ
マコツですが何か の発言:
ケッケケ
珠琉璃 彩虹 の発言:
その友達、心が少し弱いんですよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
もうちょっと、思いやってあげたらどうでしょう?
マコツですが何か の発言:
思いやるってどうするの?やったことない
珠琉璃 彩虹 の発言:
そこらへんは自分で考えてください
マコツですが何か の発言:
うーん。わかった。
珠琉璃 彩虹 の発言:
相手の傷つき方を察すればあとは簡単ですよ。
マコツですが何か の発言:
…それが苦手なんだけどな
珠琉璃 彩虹 の発言:
「苦手」で済まされる?いいですねぇ。理想です。
マコツですが何か の発言:
いいんじゃない?別に。治したいけど今は治せないものってあるだろうし。
珠琉璃 彩虹 の発言:
治そうと努力しないと死にますよ?癌は。
珠琉璃 彩虹 の発言:
まー、あれですね。死にたきゃ死になさい、ですが。ケケケ
マコツですが何か の発言:
そうそれ
マコツですが何か の発言:
それがいいたかったんだぜ
珠琉璃 彩虹 の発言:
死んだあとのことは知りませんから。
マコツですが何か の発言:
僕も知りません。
マコツですが何か の発言:
それは思いやってないのか?
珠琉璃 彩虹 の発言:

珠琉璃 彩虹 の発言:
何が何に対してですか?
マコツですが何か の発言:
勝手にすれば、っていう発言は、人を思いやってないのか?
珠琉璃 彩虹 の発言:
よりけりとしか言いようがないです
マコツですが何か の発言:
そうなんだ…
珠琉璃 彩虹 の発言:
一番困る答えでもあれば、一番期待していた答えでもあります。
珠琉璃 彩虹 の発言:
長く生きてりゃそれくらい読み取れますよ。期待する答えが。
マコツですが何か の発言:
そんなもんなんだね
マコツですが何か の発言:
よし。まずは人の目を見れるようにしないとだね
珠琉璃 彩虹 の発言:
誰かさんは視線を合わせるのが苦手なんですってね。ああ情けない。ケケケ
マコツですが何か の発言:
心が弱いのじゃ
マコツですが何か の発言:
だから本音を言って強く見せてるのさ
珠琉璃 彩虹 の発言:
見せてる?そうですか
マコツですが何か の発言:
「見せてる」って「騙してる」ってこと?
自分は自分に騙されてることに気づいてない?
僕は僕に嘘をついていることに気づいていない?
珠琉璃 彩虹 の発言:
そうかもしれませんね
マコツですが何か の発言:
そうなのかなぁ
珠琉璃 彩虹 の発言:
表示メッセージにも書いてますが、あれは全部自分に嘘をついてることですよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
自分に嘘なんて簡単ですよ
マコツですが何か の発言:
一番簡単でラクな道なんでしょうか
珠琉璃 彩虹 の発言:

マコツですが何か の発言:
自分に嘘をつくことは。
珠琉璃 彩虹 の発言:
何の道ですか?
マコツですが何か の発言:
んー、自分に嘘をつくという選択肢?
珠琉璃 彩虹 の発言:
ひゅー。ちょっと彷徨ってきます
マコツですが何か の発言:
僕も彷徨ってこようかな

珠琉璃 彩虹 の発言:
自分に嘘をついたら何が楽になるんですか
マコツですが何か の発言:
自分を騙せるから
マコツですが何か の発言:
ラクな方向に自分をまるめこむことができるから
珠琉璃 彩虹 の発言:
そんなもんですね
マコツですが何か の発言:
そうですね
珠琉璃 彩虹 の発言:
そのために嘘をついてますから
マコツですが何か の発言:
嘘をついてるの?
珠琉璃 彩虹 の発言:
自分を騙すために
マコツですが何か の発言:
自分が嘘をついてるって分かるなら、それはホントに騙されてるんじゃないんじゃまいか
珠琉璃 彩虹 の発言:
違いますよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
嘘をついたと、分からないんですよ。
珠琉璃 彩虹 の発言:
でも、結果的には自分を騙してるんです
珠琉璃 彩虹 の発言:
表示メッセージで例がありますけど
マコツですが何か の発言:
普通頭がいい子に点数を聞くんじゃないの?これ
珠琉璃 彩虹 の発言:
失礼。回線の調子がよろしくないようで
マコツですが何か の発言:
いえいえい!
珠琉璃 彩虹 の発言:
で?
マコツですが何か の発言:
なんだっけ
マコツですが何か の発言:
普通頭がいい子に点数を聞くんじゃないの?これ
珠琉璃 彩虹 の発言:
そういう人もいますよ
マコツですが何か の発言:
そうなの
珠琉璃 彩虹 の発言:
逆もいますけど
マコツですが何か の発言:
ふーん…
珠琉璃 彩虹 の発言:
自分に嘘をつくのは簡単だと思いますか?
マコツですが何か の発言:
少なくとも、僕は自分を騙してきてる。騙して逃げてきてる
マコツですが何か の発言:
簡単かどうかはわかんないけど、嘘わつくこともできると思うよ
マコツですが何か の発言:
嘘を(…
珠琉璃 彩虹 の発言:
ギャル文字かと思いました。
マコツですが何か の発言:
僕も今そう思って心で感じ取れじゃなくてちゃんと訂正した(…
珠琉璃 彩虹 の発言:
騙すか騙さないかなんて知りませんけどね
マコツですが何か の発言:
嘘なんていくらでもつけるだろ
珠琉璃 彩虹 の発言:
そうですね
マコツですが何か の発言:
そうですね
珠琉璃 彩虹 の発言:
話題がないようでしたら帰りますが
マコツですが何か の発言:
話題って何?
珠琉璃 彩虹 の発言:
話すことですか
マコツですが何か の発言:
お喋りには意味と目的と理由がないと駄目なのかな
珠琉璃 彩虹 の発言:
はぁ。それがないお喋りってなんですか。興味があります
マコツですが何か の発言:
今日の晩飯しゃぶしゃぶだったんだけど
珠琉璃 彩虹 の発言:
それはそれは
マコツですが何か の発言:
塩が多すぎてからかった
珠琉璃 彩虹 の発言:
今の話は、意味と目的と理由がないお喋りですか?
マコツですが何か の発言:
そうなの?
珠琉璃 彩虹 の発言:
知りません
マコツですが何か の発言:
そういうのは神にでも聞け
珠琉璃 彩虹 の発言:
そうですか
マコツですが何か の発言:
あ。あのね、今度NHKの合唱コンクールに出るんだよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
全国に放送されるのですか?
マコツですが何か の発言:
されねぇよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
NHKっていうもんだからてっきり
マコツですが何か の発言:
予選は放送されないねー
珠琉璃 彩虹 の発言:
ああ、あれかもしれません
珠琉璃 彩虹 の発言:
金賞をとればいけますね
マコツですが何か の発言:
学年だよりに大きく「めざせ金賞!」ってかいてあった
珠琉璃 彩虹 の発言:
頑張ってください。
マコツですが何か の発言:
意気込みだけは西東京一だなぁ、あの先生…
珠琉璃 彩虹 の発言:
会ってみたいものですね
マコツですが何か の発言:
ああ。なんか話してるの録音したけど
珠琉璃 彩虹 の発言:
意気込みでどれくらい世の中を通せるのか、と聞きたいものです。ケケケ
マコツですが何か の発言:
聞いたかな?マコツフォルダのこっちの学校に入ってる。
こんど変わりにきいてこようか
マコツですが何か の発言:
代わりに。僕あの先生とそういう話するの好きだよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
好きにどうぞ。あなたも私も物好きなもんですねェ
マコツですが何か の発言:
最高の褒め言葉だね
珠琉璃 彩虹 の発言:
ケケケ
マコツですが何か の発言:
ひょひょひょ
珠琉璃 彩虹 の発言:
何度もいいますが退屈は嫌いなので、話題がなかったら帰ります
マコツですが何か の発言:
ていうかあれだよね
マコツですが何か の発言:
話題がなかったら帰ります って
珠琉璃 彩虹 の発言:
随分とした力説が来そうです。
マコツですが何か の発言:
話題はあるけど全部話したくないから帰りますとか
なんか今日は眠いから帰りますとか
そういうのならラクだよね 話題がなかったら帰りますだと、お前は帰りたいの?帰りたくないの?どっちなのよ?とおもっちゃうね
マコツですが何か の発言:
べつに力説じゃなかったよ(…
珠琉璃 彩虹 の発言:
話題があったら帰りたくないです
珠琉璃 彩虹 の発言:
話題がなかったら帰りたいです
珠琉璃 彩虹 の発言:
どっちもです
マコツですが何か の発言:
話題って何
珠琉璃 彩虹 の発言:
言葉通りに捕らえてください
珠琉璃 彩虹 の発言:
話すこと
珠琉璃 彩虹 の発言:
話し合えること。同じですね
マコツですが何か の発言:
GODOさんの話し合い掲示板、書き込まないの?
珠琉璃 彩虹 の発言:
忘れてました。明日書かせます
マコツですが何か の発言:
よろしく
マコツですが何か の発言:
斗紋さんがいじめる
マコツですが何か の発言:
締め切り7/29ってありえねぇよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
仲が良いんですね
マコツですが何か の発言:
あと何日だよちくしょう
それで20話ぶんのプロットかけっていうんですかちくしょう
珠琉璃 彩虹 の発言:
トモンさんは、あなたみたいに本気で話し合うのを好むのですか?
マコツですが何か の発言:
あの人にとっての本気ってどれなんだろう?
珠琉璃 彩虹 の発言:
ケケケ 人の心を読めるのは楽じゃないですね
マコツですが何か の発言:
よくわかんないなぁ。でも、あの人が建前を使ってたらすごいなぁ。僕は全部本気だとしか思ってないから
珠琉璃 彩虹 の発言:
騙されてるのかもしれませんね。そう思ってみることでまた騙されているのかもしれませんね。
マコツですが何か の発言:
でも建前なんか使ってたら友達なんかできないよね。
僕はそれで損はしてないし、だったら別に騙されたままでもいいなぁ。
珠琉璃 彩虹 の発言:
損はしてない、ですか
マコツですが何か の発言:
うん。損はしてない
珠琉璃 彩虹 の発言:
建前を使っていたら友達はできない、ですか
マコツですが何か の発言:
僕だったらあんまりかかわりたくない
珠琉璃 彩虹 の発言:
そうですか。とても面白い意見です。ケケ
マコツですが何か の発言:
なんか妙に神経使うし疲れるしだるいしよくわかんないし楽しくないしぶつぶつ
マコツですが何か の発言:
でもそういう人の本音を聞いたときってワクワクするよね!
珠琉璃 彩虹 の発言:
私には本音も建前も嘘かどうかをおいといてそのまま捕らえると全てワクワクするものですがね。
珠琉璃 彩虹 の発言:
ま、見分けなんてつくようなものじゃありませんし
マコツですが何か の発言:
見分けたくもないしね。
珠琉璃 彩虹 の発言:
人ってやっぱり違うものですね。いやぁ、面白いです。
マコツですが何か の発言:
ふしぎだねー
珠琉璃 彩虹 の発言:
そうですね
マコツですが何か の発言:
話題なくなったよ
マコツですが何か の発言:
というか、斗紋さんからの挑戦状にたちむかわなくちゃ
珠琉璃 彩虹 の発言:
そうですか
マコツですが何か の発言:
ソーナンス
珠琉璃 彩虹 の発言:
不味そうですね
マコツですが何か の発言:
不味いよ
珠琉璃 彩虹 の発言:
それはそれは

つづく…

ラベルの解説(文字の大きさに意味はないです(なんか勝手に大きくなる))

言葉ベース
・AIEN≒ヘルズクイーン≒one-way=ルナ=盲目少女と吸血鬼=きゅうけつき

キャラクターベース

・悪役令嬢と神父=あくしん=あくぼく=いじうけ=誤解
・◆=悪役令嬢と猫=あくねこ=ロイジャペア=ターニア=トハ
・超能力者が入院する話=ETK=dr.ソロモン
・横井=VRChatの話
・建築の話=建築家とロボット
・BL2
・ですわけ
・テイマー
・ヒーロー部
・ソラヲトブ(-6なのに-3とくっつくから)
・小牧=オメガバース1=-3=植物ミステリ2=ツマミの話(小牧が低すぎる)

その他

・昼=排卵後=朝=プロゲステロン有り=オキシトシン無し=礒原
・排卵前=プロゲステロン無し=オキシトシン有り=久米
・ちかのこ=けもらいず=サンブライズ=バーチャライズ
・過去=かこ=essay=エッセイ
・photo=構図
・こじ=こじらせ、ス=スキ=スキゾタイパル、強=強迫、境=境界、回=回避、反=反社会、自=自己愛
・みんあつ

ラベルが付いてない記事もあるので検索すると確実