そもそも、アイディアに著作権なんてないから

そもそも、アイディアに著作権なんてないから
そもそも、アイディアに著作権なんてないから

A8(468×60)

ラベル

-2 -2の話 -3 +++ 30年後あったらいいなコンテスト 3Dモデル 3Dレンダリング AIEN ALS BL2 CLAP cluster dr.ソロモン DRIVE!! ETK feoyb@ floorplanner HTPP ITミステリ MONOPROTIMES Nサト ohmygods okのシチュエーション集 one-way photo piapro picrew pixiv project1 RPG SF SNS style2paints the queen of the hell todo UTAU UTAU音源 UTAU名前 VRChatの話 vroid vtuberキャラ Vtuber企画 waifulabs webサイト wishlist youtube アイネ・クエステ あくしん あじさい アジサイチャン あたしがこんなにモテすぎんのはどー考えてもお前らが悪い アテアク アテネ アフィリエイト アルケミストとアストロノミスト イアカイ いじうけ いそ いつか観る イラスト ウディタ エカント えすいさん エッセイ オキシトシンあり オキシトシンなし オチコボレ おにロリ オフィス兼自宅 オフカ オメガバース オメガバース1 お月3新聞社 がくルカ かこ ガジュマル カタクレ きおくをたよりに殺人きをさけて ギャグ キャラ キャラクター きゅうけつき グッズ くめ ゲーム ゲームシナリオ こあらずきっちん こじらせ コマキ ゴミ箱 コラム ザ・レジェンド・オブ・ヘルズ・クイーン さくさく さんとーか シェアハウス ジストロフィー シナリオ シノプシス ジャングルの建築家たち ジャンル ジャン建 ジャン建(新) ジョハデ シンデレラ スキゾタイパル スこじ すすめ!ヒーロー部伝説 スターライトプロダクション ストーリージェネレータ スランプ すること ス強 ス自 ソラヲトブ ソラヲトブ2 ターニア ちかのこ チャットストーリー ツマミの話 つらい ディズニー ディスレクシアボーイ テイマー デコレーション デザイン ですわ家(名前だけお嬢様と気概だけお嬢様の百合) デリヘルを呼んだがセックスしなかった話 デルハク デルミク トイレが玄関のすぐ横にある家 ドコモケータイデータリンク トハ とま とま2 なんか大事なことを書いた気がする なんか恋愛シミュレーションゲーム なんスタ ニコッとタウン ネーム ノート ノベル のりりな パーキンソン病 パーソナリティ パーソナリティ障害 バーチャル世界 バーテン バイアス バウンダリー パティニー パワーレンジャー パンデミックもの ビルの地下に住む ファッションデザイン ファンタジー ファンタジーギャグ ブービーリテラ ぷっちゃん プラディ ブルーウィロウ プロゲステロン無し プロゲステロン有り プロット ヘルズクイーン ボイコネ ボーカロイド ぼくうそのぶたいのかふぇ ぼくが人と違うこと ポケモン ポケモンオタクの話 ポケモンコロシアム ホテル マイナスこじらせ マクしん マクロコスモスの箴言録 マコメモ マンガでわかる ミステリ ミステリあらすじ ミツバチとマーガレット ミラーマター みんあつ みんなあつまれ! みんポケ メタ モデルハウス(妙に廊下が多い部屋) モノクロプログラム モノプロ モノプロコラム モノプロタイムス モノプロつうしん モノプロの話 ゆはりんのしぇあはうす らくがき らくがきHDD ラジオ ラジオで言う ララムー リンク集 ルナ レンキヨ ロゴジェネレーター ロボット編 わたモテ 亜赦 悪役令嬢と神父 悪役令嬢と牧師 異世界 移行期 移行期(久米→磯原) 一階につき一部屋のアパート 一度でいいからやってみたい仕事 英語 演劇部 俺的31アイドリーム 音声日記 化学 歌詞 火星の話 花咲く処に芽吹く罠 過去 回回 回自 回避 絵コンテ 絵本 絵本作家の話 気分変調症 貴族社会 久米 朽ち 旧理論 京都 京都日記 境界 境境 強々 強こじ 強迫 鏡の世界の話 近未来 建築 建築の話 研究BL 研究所BL 元悪役令嬢 孤立時代 語学 誤解 公募一括検索 工業高校 広瀬先輩はスキゾタイパル 構図 高校 合成音声SNS 桜田 三国さんはイッてない 散財ゲー 算法少女 思い出 自己愛 自己愛性人格障害 自自 失ったものリスト 失感情症 写真 社会学 将来はこういう家に住みたい 小学 小説 小瀧 小牧 上面視 植物ミステリ 植物ミステリ2 新企画 神話 人工知能もの 水族館 数学 数学記号擬人化 世界観 政治もの 生徒会長とアイドル 生物 精神科医の話 赤毛 専門学校の話1 線維筋痛症 相関図 葬儀屋の話 村主 太陽の下での暮らし方 台本 大学 地下のある家 中学 超能力者が入院する話 天国の話 転生ちゃん 電子ノート 電脳空間もの 電脳世界 等々力 統合失調症 透視図 透明人間が見える話 動画 二次創作 二次創作(キャラクター非創作) 虹わた 虹をわたろう 忍者オリンピック 忍者の話 猫と悪役令嬢 年賀状 排卵期 排卵後 排卵前 白花ジャスミン 白雪となんとか 発達障害 発達障害が受け入れられる話 発達障害フローチャート 反反 避雷針がすぐ近くにある家 百合 貧乳先輩 不老不死もの 普通の少女漫画1 武道 物理 平面図 保健体育から始まる恋愛授業 蜂とマーガレット 僕とアンディの宇宙ジャーニー 僕はスーパーヒーローになれない 僕らはうまく嘘がつけない 牧場物語 魔法理論 盲目少女と吸血鬼 役者の話 予定 来世の話 利き脳 利用規約 輪廻転生 恋愛の話 話さぬ恋 礒原 礒原ジェニー

2018年5月20日日曜日

ストイックな性格もそこから来てるのかも 笑われたくないだけ
料理は?
こうとうくのれいとうこ
漫画の登場人物ってみんな障害者なんだな
きりくみたいなやつじゃないのか
みんなでふぉるめされてればいいのに
あーしゅがいがい
商売人というのはなにかと
いどうめんど
りこりす
もらうがわだよな
こうすいつかう主人公
ラズベリー
こうりしゅぎになれとだれがいったのかな
はじをすてろとだれがいったのかな
なぜか友は全員消えた
なにがいけないのかはわからない
いや、わかる
ぼくがあくにんだからだ
なぜあくにんなのかはわからない
社名とサービスがちがう
なぜなのかわからない
修理
うーん
江東区に仕事がある
やっぱりさあ、特別意識が抜けないんだよねー。
ファムふぁた
りおさん
むね
うたうまい
ごめんねうまくいえなくて
金に集まってきていただけか
しゅみなんだったらわかめもできるなあてかわかめのブログつくってもいいやん
無能なのに有能なふりをするはなし
有能が評価されるせかい
返品じゃないあげるんだ、って売るほどあるのにいらないよな
否定できないくらいかんぺきなさくひんをつくる
逆転裁判やりてー
居心地
くうふくがないのがいい
あるいみかんぺきな牧場物語
クズのブログうぇぶり
こどもはみんなめんくい
こいびとほしー
どうせくず
りおさんはめがみか
きみの八方美人を壊したい
てか八方美人を利用したい
八方美人募集
だめか、実力不足
だまされてくやしいから
疑心暗鬼
なんのちからもないただのくずなのにどうしたらいいんだ
きたいされすぎ病ってことは自己愛性かぁ
おれ、だめなんだわ
もう手がだめなんだわ
あ、うん
やっぱ家具屋のほうがいいのかな
ていうか手がだめとかそんなねたなくてもいいし

せかいがあっとおどろくかぐをつくるのだ
もうそれかぐじゃないんじゃね
え、まさかの
八方美人がヒロインの話
がちこいあいどるものじゃん
りおさんならなんてこたえるかってもんだいで…
きらいだからはぐらかしてんでしょ
抑えているものが大きすぎる
伝わらなかったのかな?なんて
嫌われてることもきづかずに
わかめと…ファンファンなのだ
うわーーーーーーーー(笑)
ちょっとちがうな
大和撫子キャラがいないからな
否定する権利がないなたしかに
読者に自慢したいわけじゃあるまい
嫉妬…そうか嫉妬か
たかが嫉妬か
オカルトは信じない
サンムーンさぁ、ヒロインがガチ白人なんだよな
そーいやぜるだでBLってみないね
八峰すさと
なにをのんびりしているんですの!?
図書館あるのか
親を尊敬したら悪人になってしまう
いつもこまったときたすけてくれる
そういうのぬきにしてたよりにしてもらいたい
だいいっさくだからね
きにするなよ、たにんのいうことなんか。つまらないにんげんになるぞ
いやそうじゃなくて教育的に…
弱者への配慮
レーティングする会社を設立したい、むりか
チヒキリ
ひらめくさいのうが
じょうだんいうのかきりく
おれだけじゃなくてみんな
リコキリなの?
色っぽ
ちゃんばらはなぁちょっと
ハルイチ
なにこのせりふのりょう
もうとし
主人公はぜったいイルサのことが好きだな
と思って台詞調べたらなにこれ脈ありじゃん!!!!!!
いいひとができたんだね
だって男女でせりふちがうってかんぜんにあれやんな
あたまをなでたく
れんあいたいしつ
いいどくりんごが
こじんじゅぎょうは
どうして恋なんかするんだろ?しなくたっていいのにさ…
一方的にわかりやすく好きそうだな
わかりやすく恋愛するだろうな、ていうかライバル多すぎじゃない!?カミルとか…もうおまえこのむらくんな
わたしたちいれかわってるぅ~!?
面白いはずなのになあ
担当編集のミスだよ、なんで直させないんだ
たかが人間じゃないか
ちひろにそうだんしてそう
いいんだおれはどうせ遠くから見てるだけのいちモブだから
きみもおとこだったんだねかみなんかのばしてるから
これはでんとうなんだー
ヘラヘラヘラヘラしてわかりやすっ!
からだがふれないならこわくない
太陽みたいに明るいんだね
キリクみたいにじょうだんもいわないし
嫉妬しない カミルといても
お似合いじゃとおもうぞー
じぶんにじしんがないからちょきんすんだろ
ななとけっこんするとごんべがかわいそうすぎる
ごめーんね
そこそこにがんばってそこそこの人生生きればいいじゃん
きすしてあげる
もてないごめん
応援…
こどもみたいだったわ
うぉ~!!
もうかんべんしてくれない?
あんなははおや
否定ばっか
気が強くて
子供を子供と思ってない
さ、さんぽよさんぽ
わすれてんの(笑)
むかしのことをわすれるひとのはなし はなれたらわすれる
あさおきるのがたのしみ
大失敗するか
たしかにうぃきのひとがいちばんうれしいだろうな
え、きみもサトっていうの!?
ふつうだよってそういういみか
才能があるという誤解…
ライバルはたくさんいるぞ~
こ、このはな村の服じゃないか!!
な、なんか…お嫁さんに来てもらったようなきもちになる
うーん
いやなんかネックがあるからくすぶっているんじゃないのか
いやただ芸術家はそれだけでたべていきづらいもんだが
ぼくは無能なんだろうか?
ほんとうに無能なんだろうか?
かげからかく
リュートたすけて
技術がふつうなら、性格はなおすしかないのか?
ばかにしないでちやほやしてくれなんて言える?
えのきどまなみ
ピカチュウさいごでんげきよかったなあ
さいのうなかったなあ
でてくることばことばがまちのひととちがうからおもしろい
もうやめよう、みるの
あ、たぶんこれ、自己愛性パーソナリティ障害
ふつうならやらないほうがまし
プロになれるのはほんのひとにぎりで
宅急便の人にさえ会いたくないくらい
ほんとうにうらやましいよな
やっぱリアル絵かな
うん一位になれないくらいならやらないほうがまし
だれも教えてくれない、なぜ僕を嫌うか
仲間になれなかったことが今更悲しくて
どうして仲間ができないのかな
特別になりたいって、自己愛性パーソナリティ障害だろうか
個性をつくることばっかり熱心にさ
金がないからぼろぼろ落ちてく
金さえあればね
ポッチャマ
あれ!?
師匠が信用できない
人間不信
世の中は理想じゃない
餓死してもいいがなんかりゆうつける
でもおれヒモになるけどいいの?
子供か…。押し付けたくはないが、掛けてみるのも悪くないか
なにをあわてているんです?
子供は作れないし
頭悪いし
性格悪いし
深い闇があるなぁ
二度と来んなよ、もう二度とここには来んな。陰気がうつるぞ
頭なでたくなります
腕折るぞ
芸術は麻薬のようなもんかなって
ラジオはつづけます
おすすめれしぴをりょうりけんきゅうかの
いらいらするけんりもないのにいらいらする
はやくしきゅうきりたい
とんびがたかってこともありますし あーあDQNはじんこうふやすなよ
え、にんげんしらない あにめってにんげんがつくってるの?
みみにくるからあんまりできない、ふきかえは、きけない
じかんがもったいないっておもっちゃうんだよな
ADHDって基本もったいないのきらいだよな
なまえまけとはこのこと
そんなこども、きりすてろ!
まちのひとにたちえ
ラズベリーのことかツッコミって
ぜったいわたさんだってかわい~
ちひろはあじあじんだからいいけどさ
むすびかた
くらい?おうこくでは
うさぎむすび

すくってはおちすくってはおち
また就活する気
ふとんたたむ
30年前の香港にタイムスリップするかのよう
むしろいきたくなるじゃないですかーやだー!
ゆうわくはなんてしてないみつめただけ
あたまぶつなんて
おとこはどきょうだな
と、言う、まどのかめらに
おかまはたしかにうつくしい

しゅってするぞ
たおれてみせればいい
いぎょうのきぐるみ
いつかはかならずじぶんでやらなきゃあけないんだから
じぶんでやったほうがいいとおもうなぁ~
こどものころはあまやかすべきだよ
あんず、ろうかさんのこども
はっぱのかたちがころぼ
しゅうえいしゃのふるびたたてもの
かがみでむこうににげたふり
ここれは
1位じゃないと喜んでくれないてのあるな
自己愛性パーソナリティ障害同士か
りおさんこたきとれんらくとってるかな?
きみにははながにあうから…。それだけっ!
あたらしい話…ななほし
うわーキリク~おれ恋しちゃったよ~
あいつピカソも下手っていうのかな
ヘタウマ
もういいよポケモンはって怒りましたよね
なんか…なんだろこれ
仲良くしてやってくれ
この笑顔は…
馬なおってる(笑)
行き来めんどい。かといって料理大会もめんどいし
たまには芸術にふれる
作り手のこと、同類としか思ってなかった
リアに会いにの間違いじゃないか?
こえのとーんがひくい
つくりてになってそのうえかみになる
やましかいくとこない
声優になるかなー
でさ、えー
それか、江東区かぁ…。
もうむりだなぁ
きらいなものをあげたことをおぼえられてるとか
しぇんろーむすめとかいないの
みんぽけでこえそざいを
カミルっていつ「来る」んだろ
きれいたねきみ
マップとマップの間
ルドガーさんちこどもいないのかな
ドイツのミハイル
あと、言わないだけでそういうふうに思いついてる人かなりいるからね?(笑)
きみたちが嫌いなのは自己愛性パーソナリティ障害なのか
発達障害は優れたものがあるから自己愛性パーソナリティ障害になりやすいんだが
あ、俺自己愛性パーソナリティ障害じゃないわ、だって優れてると思ってないもん
いくらでもほめていい
ごめん収穫の日とかさなって
はーぶやさん
おすすめはーぶ こらむ
パニック障害にきく体操とか
男ならなあ
嫌いじゃないけど面白くないからさ
受けるとうれしい
たねつくってだれがかってたのかいままで
手のひらサイズの人形が主役の話
向こうの出荷箱にも入れなくちゃ
あいつもアスペだったのか、小説家はみんなアスペなのか?
サトさんは寒がったりしてないだろうか
ゆきだるまになってしまう
聖夜祭は?
理想的な一日の筋トレメニュー コラム
わからないということがわからないからな
頭悪いなら勉強しなくていいのでは
発達障害に対するハラスメントはなにはらだろ
あー…
ふたごはキャラがおとこっぽくないからな
てっきりきみはごかいして
おとこきらいだもん
ツダヌマがぼくじしんなんだもん。
だから、あとは自慰しておわり!
ばかにされたときになんとかするものがあればいいんだよな
自分でオリキャラはきついなー
でも、さんはありだよね、たしか入れてなかったはず
さんをここむにいれる
うらおもてがないのはおまえだしな きりく
いちばんすぐれてるから
めがみさまをせっとくするとか
かわいいものとか、たぶんすきなんだろうな、さと女
はっ…
さと、おまえ、かおかお
へっ?
まあシンデレラ狙うなら男女ギャクノほうがいいのか
やはりかぜばざのたのしさは異常
生活感がすごくあってすきだなあ。一人一人の家の中のデザイン全部違うし
やばいサトさんといると心臓が破裂しそうだ  オレぜったいへんな顔してんだろうなぁ…
ったらまたばかにされるんだよね、学芸なら
学芸なんかいくんじゃなかったよ、まじで
ひとりがいいなあ
まあぼくがきにすることじゃあないね
なんでわらっているのですか?
むかしはかわいらしいおんなのこ…!?いるさ
なに?ポーッとなっちゃってらずべりー
ラズベリーにはキリクがいるだろー
炎上商法の才能がある
何も考えなくてもいいなんてよっぽどいい育ちなんだな
男は相手を否定することで生きているからな
てか、思いっきり花畑だし(笑)ゴンベなかなかやってないんだもん(笑)
きみとの出会いだった…
馬車でたおれる
にわとりおいかける
ぼくは花が好きなんだ。だから…
ぜったいおとす
ばかにしてるんじゃなくてギブアンドテイクなんだけどな
勝ちでしか勝ちを決められないのですか
強欲なだけだったんだ
年賀状なんか書けるわけねえだろこの手で
え~かけるとおもいますけど
どうやら逃げられないみたいですね
べつに隠しているつもりはありませんが、まわりに迷惑がかかってはいけませんからね…
なかじまめぐみみたいなこえだったら落ちる
恋に落ちない人がいるだろうか?
はち
大人になったら、おそべふぉ、
あそべる、
そうおもっていた。。
こいつがはなしかけてきたからきいてなかった
わざわざにかいもせつめいしてくれて
きみはつくれないだろうけどね
てかつくれるやんか
むっとさせたくないんだよね
なにがそこまでくやしいのかな
これおれのなんだよねつかっちゃおっかな
ここからさきはせいふくじゃだめなんだよ
いたずらずきのおとことかやさおとことかつかったことないなと
だってそんなやついたってなにがいいのかなって。
よさがわからないやん。
よさがわからないものをかくというあるまじき行為
え、びやくじゃんか
あいりんのゆうこうど
たおれるまで
さかなつりのとき
ふくろう
ぽーる
ひとによってできるりょうはちがう
しっとされるからこわい
うきとか
ほらみろよかみるー
さかなとり
ばかにされてそう
うけつけのおねえさんみたいだね
ちひろはなせよ
かみきり
くまがおりてきた

ラベルの解説(文字の大きさに意味はないです(なんか勝手に大きくなる))

言葉ベース
・AIEN≒ヘルズクイーン≒one-way=ルナ=盲目少女と吸血鬼=きゅうけつき

キャラクターベース

・悪役令嬢と神父=あくしん=あくぼく=いじうけ=誤解
・◆=悪役令嬢と猫=あくねこ=ロイジャペア=ターニア=トハ
・超能力者が入院する話=ETK=dr.ソロモン
・横井=VRChatの話
・建築の話=建築家とロボット
・BL2
・ですわけ
・テイマー
・ヒーロー部
・ソラヲトブ(-6なのに-3とくっつくから)
・小牧=オメガバース1=-3=植物ミステリ2=ツマミの話(小牧が低すぎる)

その他

・昼=排卵後=朝=プロゲステロン有り=オキシトシン無し=礒原
・排卵前=プロゲステロン無し=オキシトシン有り=久米
・ちかのこ=けもらいず=サンブライズ=バーチャライズ
・過去=かこ=essay=エッセイ
・photo=構図
・こじ=こじらせ、ス=スキ=スキゾタイパル、強=強迫、境=境界、回=回避、反=反社会、自=自己愛
・みんあつ

ラベルが付いてない記事もあるので検索すると確実