そもそも、アイディアに著作権なんてないから

そもそも、アイディアに著作権なんてないから
そもそも、アイディアに著作権なんてないから

A8(468×60)

ラベル

-2 -2の話 -3 +++ 30年後あったらいいなコンテスト 3Dモデル 3Dレンダリング AIEN ALS BL2 CLAP cluster dr.ソロモン DRIVE!! ETK feoyb@ floorplanner HTPP ITミステリ MONOPROTIMES Nサト ohmygods okのシチュエーション集 one-way photo piapro picrew pixiv project1 RPG SF SNS style2paints the queen of the hell todo UTAU UTAU音源 UTAU名前 VRChatの話 vroid vtuberキャラ Vtuber企画 waifulabs webサイト wishlist youtube アイネ・クエステ あくしん あじさい アジサイチャン あたしがこんなにモテすぎんのはどー考えてもお前らが悪い アテアク アテネ アフィリエイト アルケミストとアストロノミスト イアカイ いじうけ いそ いつか観る イラスト ウディタ エカント えすいさん エッセイ オキシトシンあり オキシトシンなし オチコボレ おにロリ オフィス兼自宅 オフカ オメガバース オメガバース1 お月3新聞社 がくルカ かこ ガジュマル カタクレ きおくをたよりに殺人きをさけて ギャグ キャラ キャラクター きゅうけつき グッズ くめ ゲーム ゲームシナリオ こあらずきっちん こじらせ コマキ ゴミ箱 コラム ザ・レジェンド・オブ・ヘルズ・クイーン さくさく さんとーか シェアハウス ジストロフィー シナリオ シノプシス ジャングルの建築家たち ジャンル ジャン建 ジャン建(新) ジョハデ シンデレラ スキゾタイパル スこじ すすめ!ヒーロー部伝説 スターライトプロダクション ストーリージェネレータ スランプ すること ス強 ス自 ソラヲトブ ソラヲトブ2 ターニア ちかのこ チャットストーリー ツマミの話 つらい ディズニー ディスレクシアボーイ テイマー デコレーション デザイン ですわ家(名前だけお嬢様と気概だけお嬢様の百合) デリヘルを呼んだがセックスしなかった話 デルハク デルミク トイレが玄関のすぐ横にある家 ドコモケータイデータリンク トハ とま とま2 なんか大事なことを書いた気がする なんか恋愛シミュレーションゲーム なんスタ ニコッとタウン ネーム ノート ノベル のりりな パーキンソン病 パーソナリティ パーソナリティ障害 バーチャル世界 バーテン バイアス バウンダリー パティニー パワーレンジャー パンデミックもの ビルの地下に住む ファッションデザイン ファンタジー ファンタジーギャグ ブービーリテラ ぷっちゃん プラディ ブルーウィロウ プロゲステロン無し プロゲステロン有り プロット ヘルズクイーン ボイコネ ボーカロイド ぼくうそのぶたいのかふぇ ぼくが人と違うこと ポケモン ポケモンオタクの話 ポケモンコロシアム ホテル マイナスこじらせ マクしん マクロコスモスの箴言録 マコメモ マンガでわかる ミステリ ミステリあらすじ ミツバチとマーガレット ミラーマター みんあつ みんなあつまれ! みんポケ メタ モデルハウス(妙に廊下が多い部屋) モノクロプログラム モノプロ モノプロコラム モノプロタイムス モノプロつうしん モノプロの話 ゆはりんのしぇあはうす らくがき らくがきHDD ラジオ ラジオで言う ララムー リンク集 ルナ レンキヨ ロゴジェネレーター ロボット編 わたモテ 亜赦 悪役令嬢と神父 悪役令嬢と牧師 異世界 移行期 移行期(久米→磯原) 一階につき一部屋のアパート 一度でいいからやってみたい仕事 英語 演劇部 俺的31アイドリーム 音声日記 化学 歌詞 火星の話 花咲く処に芽吹く罠 過去 回回 回自 回避 絵コンテ 絵本 絵本作家の話 気分変調症 貴族社会 久米 朽ち 旧理論 京都 京都日記 境界 境境 強々 強こじ 強迫 鏡の世界の話 近未来 建築 建築の話 研究BL 研究所BL 元悪役令嬢 孤立時代 語学 誤解 公募一括検索 工業高校 広瀬先輩はスキゾタイパル 構図 高校 合成音声SNS 桜田 三国さんはイッてない 散財ゲー 算法少女 思い出 自己愛 自己愛性人格障害 自自 失ったものリスト 失感情症 写真 社会学 将来はこういう家に住みたい 小学 小説 小瀧 小牧 上面視 植物ミステリ 植物ミステリ2 新企画 神話 人工知能もの 水族館 数学 数学記号擬人化 世界観 政治もの 生徒会長とアイドル 生物 精神科医の話 赤毛 専門学校の話1 線維筋痛症 相関図 葬儀屋の話 村主 太陽の下での暮らし方 台本 大学 地下のある家 中学 超能力者が入院する話 天国の話 転生ちゃん 電子ノート 電脳空間もの 電脳世界 等々力 統合失調症 透視図 透明人間が見える話 動画 二次創作 二次創作(キャラクター非創作) 虹わた 虹をわたろう 忍者オリンピック 忍者の話 猫と悪役令嬢 年賀状 排卵期 排卵後 排卵前 白花ジャスミン 白雪となんとか 発達障害 発達障害が受け入れられる話 発達障害フローチャート 反反 避雷針がすぐ近くにある家 百合 貧乳先輩 不老不死もの 普通の少女漫画1 武道 物理 平面図 保健体育から始まる恋愛授業 蜂とマーガレット 僕とアンディの宇宙ジャーニー 僕はスーパーヒーローになれない 僕らはうまく嘘がつけない 牧場物語 魔法理論 盲目少女と吸血鬼 役者の話 予定 来世の話 利き脳 利用規約 輪廻転生 恋愛の話 話さぬ恋 礒原 礒原ジェニー

2018年5月28日月曜日

はぁー
まだ大学モードになれてなかったそれは感じた自分で
一年くらいほしかったよねキャラ作りの時間がさ
親の言うことききすぎてたよな
だから失敗したんだ
もうだれのいうこともきかないようにしよう
両親が障害者で自分は健常者つーのは
オオカミ少年みたいなもんかな
オオカミ少年のはなしか
なんかさそういうギャグ漫画あったよな
かたひじはるのやめた
わかってもらえないひととはなすのやめた
あーでもまあオオカミ少年いいよねそういえば
白土三平っぽい
悟るというのは自分は他人より頭がいいと認めること
悟るというのは他人に自分が理解されることはありえないと認めること
ああ、5もたくしゅーじゃないのかよ
あーもう、じゃたぶんおもしろくないな
だからカプコンだからだめなんだよ、ハル研究所とかでやればよかったのに!
関西なんていうアウェーでいままでよく許されたよほんと
私のオオカミくんだ、てかこのネットで話題の少女漫画って読んでみたいんだが
これだけだとわらかしにきてるのかガチでおかしいのかわからん
まあ少女漫画、ホラー、ギャグは同じ分野だって昔の俺が言ってたしな(なんでだったかは忘れた)
え?これふるくね?
めんどくせえやつには「ですよね~」とかいっときゃいいんだよ
うん、どうする?
これもうかんぜんにななほしだな
ぺけぺけはつなげとくのやめます?いいですけど
まあもう仕事にはしないんだしいっか
仕事にしないのにかくのかよ
かおが スペースに
コート着たひと
感覚で話すなら語義も感覚で話せよ
やっぱセンスないだけか
さて寝れんなぁ
えーと
ADHDじゃない理系の友達どこかにいないかな
トリックとかさ 考えてくれる
もりさんは返事くれなかったなあ
だめかあ
会って話せたほうが有利なのにね
にじさんにきいてみるか
こんなポアロはいやだとかっつって
おっ炎上してるやん 手応えあり
まあ、命はどのみちかけてるもんな
殺されてもしかたないと思っていましたよちーふ
天保でもいいか
世の中の大半はアスペだもんなぁ
ものをたべさせてくれるゴーグル
なんでもかんでも油つけてたべるゆめみた
炎上してから言えよ
炎上させたこともないくせに
あ、うんこ出るなこれ
かばんのなかにごみ
太陽病院
…うーん。だったら普通のヘルプマークだってそういう懸念はあるよなあ
ケサランがシンバル持って天使で天気をあやつる神、十字キー下押すとゆかにおりてすくしょ、まもなくへいかんします、はじめてきたときも写真とってくれましたよね、こんなふうに、すごい肩きんちょうしてる!
好き?いやああいう人は嫌いかな
好きとか嫌いとか子供じゃないんだから
あ、
てか、失敗したこのかばん。なんでリュックでこなかったんだろう。すでにおもくてつかれた。
てきとうなんだよな
すえはほしょう
ふちゅういでぶれい
べつのものになっていた
事情にひきこまれる
そういや今、にしはちじゃないか。ついでにこたきんちよってもいよな。
誤解されるのはしょうがない
嫉妬されたり嫌われたり
ふぁ~ねみぃ…いまデルトラ外伝読んでたけどさっぱりわからん。
てか、温泉ほんとに入るべきかなぁ。観光地だし誰が入ってるかわかんないし拒否されるかもしんないし話うるさそうだし
顎がまた外れちゃった。どうしようこれ、整骨院しばらく通わないとだめもしんない。
はー、外国人と話したいなぁ。ADHDの外国人とかと話したいなぁ
てかなんか背中の骨ずれてる。整骨院行ってからしばらくたってるからなあ。今日はやめるべきだった?てかすでに疲れて眠いんだなぁこれが。コーヒーでも飲みたい気分だ。
はるさんは返事こなかったなぁ。ほかに作曲する友達っていたっけ?いないな。まぁ、もうしかたないね。次からまた募集かけるか。
でも結構涼しくていいなぁー。
ソラいろ終わったらつぎは信長だろうなぁ…うーん、困ったな。声は先に集めても絵はお金かかる…
もかし
昔電車の椅子に針が仕込まれてるんじゃないかって怖くて電車の座席座れなかった
いがいとふかいぬまあいえん
山もアミューズメントなんだな
仕事さえできれば目なんかみれなくてもいいっしょ
あ、行きにノジマ寄るの忘れたぁ
だめだこれやっぱ体力落ちてるししましまの服なんか着てきちった
変だなたかおざんのぼるのってこんなつらかったっけ?
腰も痛いしなんかもうだめだなやっぱ…
昨日の疲れがまだ残ってるのかな…あー、ソラいろやりたいけどだるいというか足音どーしよ)まじで…サウンドボックスで録音したい…こっそり
やばいな水がなくなった(笑)へんだな
そういや「水よくのむね」って言われた夢見た、ふかさわさんに
そーいえばふかさわさんなにしてるかな、ぼくのさくひんほめてくれたこともあるし
ゲイは嫌いというかカップルとか嫌いかな。人前で、というかヒトマエじゃなくても甘ったれたやつは嫌い
親友にブロックされたはなし
おかしいこんなに体力ないはずないんだが
ろうかさんにはなにかカードを一枚送るかなぁ
いや、ろうかさんになにかおくりたいってのはぼくのわがままか
ろーかさんはろーかさんで、ぼくはぼくでやっていこう
なんであおうとおもったのって
なんでだったんだろう
寂しかった、ってやつ
自分探し、みたいな
叱られたかった?そうかも?
まぁ、いいやとにかくもう、やめよう
ひーとにかくつかれた、これたぶんきのうのつかれのこってんだな
でもずいぶん回復したでしょ、スランプのほうはさ
けっきょく親がアスペルガーで人との付き合い方わからなかったからなんだよな
できるやつはおちかたもでかい
あのときちからになれなくてごめん
カレーくいてぇなぁ
佐々木やっぱいらなかったのでは…
右足放置してたけど病院とか行ったほうがいいすかね?まあいつもいつも痛いわけじゃないんだけど
人と目が合わせられないのはまぁ斜視のせいもかなりあるしうわさでは発達障害者は動体視力が弱いとか
同じADHDとしかしゃべらんよわしは
アスペルガー恐怖症ね、それはあるなー
ニンゲン、と話したことがなくて
冗談言って人間探ししてるとこある
プロジェクトアニマ受かるといいんだけどね。あれで受からなければたぶん、もう才能がないんだと思うな。
てか、顎整骨院行かないとやばいな。
モノプロタイムスをかいてもいいけどなんだかねー。
わかめでにじそーさくてきなものでもいいけど。
はーやっとつらいとこおわった、まあたしかにこれだけじゃ運動量としてはたりないかもしんないけどちょくちょく来るようにするから許してください。
ADHDだからね、つーか作家だから
てか山頂まで行かなくてもこのビアガーデンまででよくねぇ?
てかケーブルカーって乗るとどこまで行くんだろ
ある意味そうやって人間の病んでるブブンヲさらけ出すのは悪いことではないとは思うな。まあアメリカだってアメリカンジョークでさらけ出すけど
例えば往復を買っておりておりるのはありかな
子供だからって
気分転換の意味がわからない
もみほぐしねつ
やばい船橋行くお金あるかな使いすぎた…
ケーブルカーが余計だった…ふつうに降りてよかったのに
乗ってみたかった
足つまづいた、洗い場が狭い
体がつらいきもちはわかる
うん、教科書でいい
あー、デルトラ買おうかな。せっかくだし。
やっぱ3時くらいになるかぁ。丁度よかったかな
どうしようね、もうすこしやればよかったかな、山頂まで。
そういやpixiv全く反応なかった。うん、これでいいんだわ。やっぱ俺の好きなものって他人には伝わらないんだ。だから同人でやる。そうすれば気も楽だし。
女性である時点で障害者
人が怖いわけは、親や学芸や関西のアスペルガーに嫉妬されたから
それで普通より余計に友達を渇望して冗談を言うんだと思う。ほら、男性の愛に飢えたひとは誘惑的になるとかあるじゃん、その類いじゃないかな。
よりかかっていいんだよ
優しさもふりかざせばノミシラミをつけるだけだしな
やはり選民思想は必要だよなー。優先席…疲れた人優先とか。逆に精神障害者専用とか。そうすれば人はより安心して電車乗れるし
がむしゃらにがんばらないと生きていけない社会も悪いよ
てかがんばらなくても食べていける人がいるのがおかしい
ガンはってじゃくしゃのたすけになりたかったけどだめでした
いまさらだけどソングバードってなんかのとり?
ふつうのひとがこわいはなし
ばかにされたならされたでいいじゃないか
ひとにめぐまれなかったもののおもいなどわからぬだろう
ちちのひだと?わたしをにんぎょうとしかみてないあいつに?
いや大学を出たとか手ないとかそれどころじゃない
いちばんはずかしかったことは
05058415500
気が弱いのってなんか理由あんのかなこらむ
デルトラクエスト
あ、もしかしてコセット池袋のほうにあるかな?
あ~、どうしよう。慣れない場所で撮るのかぁ
あー、どうしようかな。マーキュリーの応募。
いいひとなんじゃなく
ワカメにしょみんのともだちをつくるけいかく
…オタともがいないとか
きずのなめあいがメイン
だから発達障害じゃないのに発達障害なんたな
あれひゃくのぺーじどうしようかな
気が弱い性格がいけないんだ
ろーかさんはADHD
気が強いひとは
親に威圧 劣等感
虚勢
挫折してないくせになにいうてんねん
ほしいものはてにいれないとね
自分より馬鹿で貧乏なひとはたくさんいると思えばいいのか
あ、やばい眠い
デルトラの本買ってしまった、外伝とかいうやつ…
えーと
おまえとは「友達」だから
いつも最高の状態で会いたいんだ
えそれ友達っていわなくね
辛いときも助け合うから友達なんだろ!
デルトラクエスト観たい
ブツブツ
ねみぃ…けど書くことないすまん…明日はりたりこ行ってくるね。それからもしかしたらなんかいのうばとるものとかかくかもしんない。いかにも少年漫画のような少年漫画をたまにはかきたいかな。
まあ、少年への憧れというのかな。それはあるんだけど、いつもいつもリアルな話ばっかかいてるのつらいじゃん。
ていうかリアルな話をわざわざ漫画でかくことないのかなって
30歳のもじょが変身して魔法少女になる
とかそういうかんじの?
いやだからリアルな話かけっていったっけ、じゃあこうかな
僕以外アスペルガー
とか、アスペルガーに責められてとか
僕以外ロボット
あー、オオカミ少年。
まさかの
あごめんオオカミ少年にするとなんか冒険ものみたいだから、
少年が冒険するファンタジー小説
うーんやっぱそうなってしまうよ。
もしかして楽しみにしてくれる人もいるかもしれないからやっぱ投稿するよ!
ああこれ揉みすぎだ、あのマッサージチェアおかしかったもん。
神経痛めるかと思った
てかみにくいあひるのこじゃん
しもーぬヴぇいゆっておんなになるのだっていったひと?
あははっなんだ発達障害だったのか
疑問に思ってたんだよ
ねむい
筋が痛い。やっぱあのマッサージ機よくなかったのか…あー、ソラいろどうしよー。足音だるいなぁー。
あ、たしかろーかさんがぱんぷすであるいたおとがあったはず
たーざんのはなしかくかなぁ
はー。
だるーい。
一般枠で偽りながら生きるわー。
偽りながら…
むりだなぁ…
やはりなんかネット関係の
えーと
あ、つーかわしすることあったんだったんじゃなかったっけ
あそうそうはりま用の…まいいや
そういえば図書館でLDのためにヨミアゲテくれるの
みぎからひだりににわとりが
みんあつのばなーだ!
あっ、あー
そう、ソルフェージュ
自分で調べたら…

することねーやどうしよ
起きれば?明日の道調べなきゃ!
頭の体力と体の体力が一致しない…
めっきがはがれた   だから貧乏って言ったじゃん
えとわくんってさ、わかめだこうこうにかようことで近所の人にいじめられたりはしてないの?
体は疲れたけど頭は疲れてないな
どうしようかな
わかめがうっかりおとながいしたことやえ…じつはめっちゃかねもちなんじゃみたいなことを言ってしまう
よっぽどあたまがいいってことになるな
むしろ金持ち友達ができる話とかは?まあそうなると競いあいみたいになりがちか?
ライバルと親友はかみてひとえ
紙一重
王野じゃねーのかや
ポーカーみたいなもんだからな
そういやこないだぴくしぶで逆転裁判5ではなるほどが探偵みたいなこといっててまじありというかそっち系でこれから妄想すんだもんね
てか逆転裁判5は絶対「ポーカー」のミニゲームあると思ってた  ロジックチェスとかサイコロックとかみぬくとかあんなんで
王野とわかめかぁ
あーたしかにわかめはさ しんゆうみたいなのいないじゃん?
わらいあえるというか  
え、ゆーきじゃないの!?
ゆーきもなんかちがうのか
あとのはなしかけるな
げんきがありませんねと
原作のわかめってなんだっけ、かねもちか
てか実家もどってんじゃね?
もういいとしだから実家もどうかなと
金持ちを競う…!?
金持ちを競うって…どういうことだ?
ものすごく人件費をかけた芸術品で勝負するつもりさ。王野はどーせ月の土地とかいうつもりだろうが…こっちのほうが金持ちってことをみせてやる!
できないことを補いあうのは仲間かぁ
友達の定義よくわかった
友達がいない理由もよくわかった
あ、音響製作の仕事したりして~しない…
つぎはえーと、あいえんか
してもいいかなべつに
つきのはんぶんはおおかみになってるから…
あどらいぶだったわ
なはは
すうがくてきなかぐですか
あなた数学はおできになって?
たのめるものはたのんでしまおう
いまのうちにさ
ぴよほげとか、ソルフェージュとかさ
あああと、えーとなんだっけ
発達障害と好きな…?
なんだっけか
きょうは高尾山いきました。途中で食べたとろろそば、1000円で高いなって思ったけど三つ葉とか入ってておいしかったし割高ではなかった。やっぱ山菜ものは美味しいね。そーいや大学生になるまで、野菜は傷むって知らなかった機気がする。

これってさたとえばいまからてんぽうってうつよ
4-n-
暗号ねたー
はー。
発想力がつくおどりさせてこようかな
なんとなくあんまりいあとこじゃなかったようなそんな
うーん。ましょうがないか
てかふつうに通帳見せ合えば?
子供の頃だったらいやだったろーな
ぼくのおきさきになってくださいって
やるときゃやる
スーパーベイビーもつづきよみたいな
暴力的な場所だった
ひゃくのさいとどーしよかな
どうして謝らないの
謝ったら…一生立ち直れなくなるから
ああ、らりあるなはなしすか
まあ  おれがかくことでもあるまい
しごとかぁ
どうしようかな
ああ、ハローワーク行くとか
ハローワーク行って、
てか名前をつけてページを保存てあるよな!?
ハローワーク行ってさ、
てかあの作品なんだけどわりとがちでおもうのは
ことばにたよりすぎ
しかしせりふでいうしかほうほうがない
たとえばポケモンバトルみたいな
国分寺の企業ってまえ検索したのあったよな
ぐーぐるまっぷで検索するとか…かいしゃを
なかったすね
くるみどとあるふぁのーとと
インターネット上でwebコンテンツを展開し抗告私有丹生をえている
Re就活でもみたら
はいわたしそういうのとくいです
ひとをおとしめるような…ではなく。
だめか、うん
まありたりこに
母親孝行おわりっと
さてあとはどうするかな
うーん。明日はおいら一人で行こう。
頭のいい人格障害者のはなし
て、けっこういるよな
うそまみれでつきあってほんねをいったらばかにされるはなし
じゃまされたくないからってでんげんきんなよ
ぎゃるってかていてき
きほんてきににぶい
やっぱうそつくかぁ
なんかほんと この七年間なんだったのってゆー
いや漫画家しかなれる職業ないもんなぁ
てか俺あとちょっとで26じゃん!!!
あああああ!!26歳の自分とか想像してた?いや、完全に売れっ子になってるつもりだった
26なんて四捨五入したら30じゃねえかどうしよアラサーじゃねえかどうしよ
嘘をつく系の話はいいけども
嘘ね、ん~昔そういうはなしばっか考えてたな
いや~…
さて、どうしよ
一応まだめざしてる
女であることを隠して就職するつもりだった
いやりあるないみではなくて
うそ、うそ、うそ…だったの
だからうそをつくのをやめるってことはさ
まあ、女であることはたしかに受け入れたよ
女でADHDで
どうなの?隠さないの?
つまり?作品としては?
…いっちーは?、
だめか
いっちー小説かいてたやんか
だめなのかな
作家にはなれないと思います?

ラベルの解説(文字の大きさに意味はないです(なんか勝手に大きくなる))

言葉ベース
・AIEN≒ヘルズクイーン≒one-way=ルナ=盲目少女と吸血鬼=きゅうけつき

キャラクターベース

・悪役令嬢と神父=あくしん=あくぼく=いじうけ=誤解
・◆=悪役令嬢と猫=あくねこ=ロイジャペア=ターニア=トハ
・超能力者が入院する話=ETK=dr.ソロモン
・横井=VRChatの話
・建築の話=建築家とロボット
・BL2
・ですわけ
・テイマー
・ヒーロー部
・ソラヲトブ(-6なのに-3とくっつくから)
・小牧=オメガバース1=-3=植物ミステリ2=ツマミの話(小牧が低すぎる)

その他

・昼=排卵後=朝=プロゲステロン有り=オキシトシン無し=礒原
・排卵前=プロゲステロン無し=オキシトシン有り=久米
・ちかのこ=けもらいず=サンブライズ=バーチャライズ
・過去=かこ=essay=エッセイ
・photo=構図
・こじ=こじらせ、ス=スキ=スキゾタイパル、強=強迫、境=境界、回=回避、反=反社会、自=自己愛
・みんあつ

ラベルが付いてない記事もあるので検索すると確実