そもそも、アイディアに著作権なんてないから

そもそも、アイディアに著作権なんてないから
そもそも、アイディアに著作権なんてないから

A8(468×60)

ラベル

-2 -2の話 -3 +++ 30年後あったらいいなコンテスト 3Dモデル 3Dレンダリング AIEN ALS BL2 CLAP cluster dr.ソロモン DRIVE!! ETK feoyb@ floorplanner HTPP ITミステリ MONOPROTIMES Nサト ohmygods okのシチュエーション集 one-way photo piapro picrew pixiv project1 RPG SF SNS style2paints the queen of the hell todo UTAU UTAU音源 UTAU名前 VRChatの話 vroid vtuberキャラ Vtuber企画 waifulabs webサイト wishlist youtube アイネ・クエステ あくしん あじさい アジサイチャン あたしがこんなにモテすぎんのはどー考えてもお前らが悪い アテアク アテネ アフィリエイト アルケミストとアストロノミスト イアカイ いじうけ いそ いつか観る イラスト ウディタ エカント えすいさん エッセイ オキシトシンあり オキシトシンなし オチコボレ おにロリ オフィス兼自宅 オフカ オメガバース オメガバース1 お月3新聞社 がくルカ かこ ガジュマル カタクレ きおくをたよりに殺人きをさけて ギャグ キャラ キャラクター きゅうけつき グッズ くめ ゲーム ゲームシナリオ こあらずきっちん こじらせ コマキ ゴミ箱 コラム ザ・レジェンド・オブ・ヘルズ・クイーン さくさく さんとーか シェアハウス ジストロフィー シナリオ シノプシス ジャングルの建築家たち ジャンル ジャン建 ジャン建(新) ジョハデ シンデレラ スキゾタイパル スこじ すすめ!ヒーロー部伝説 スターライトプロダクション ストーリージェネレータ スランプ すること ス強 ス自 ソラヲトブ ソラヲトブ2 ターニア ちかのこ チャットストーリー ツマミの話 つらい ディズニー ディスレクシアボーイ テイマー デコレーション デザイン ですわ家(名前だけお嬢様と気概だけお嬢様の百合) デリヘルを呼んだがセックスしなかった話 デルハク デルミク トイレが玄関のすぐ横にある家 ドコモケータイデータリンク トハ とま とま2 なんか大事なことを書いた気がする なんか恋愛シミュレーションゲーム なんスタ ニコッとタウン ネーム ノート ノベル のりりな パーキンソン病 パーソナリティ パーソナリティ障害 バーチャル世界 バーテン バイアス バウンダリー パティニー パワーレンジャー パンデミックもの ビルの地下に住む ファッションデザイン ファンタジー ファンタジーギャグ ブービーリテラ ぷっちゃん プラディ ブルーウィロウ プロゲステロン無し プロゲステロン有り プロット ヘルズクイーン ボイコネ ボーカロイド ぼくうそのぶたいのかふぇ ぼくが人と違うこと ポケモン ポケモンオタクの話 ポケモンコロシアム ホテル マイナスこじらせ マクしん マクロコスモスの箴言録 マコメモ マンガでわかる ミステリ ミステリあらすじ ミツバチとマーガレット ミラーマター みんあつ みんなあつまれ! みんポケ メタ モデルハウス(妙に廊下が多い部屋) モノクロプログラム モノプロ モノプロコラム モノプロタイムス モノプロつうしん モノプロの話 ゆはりんのしぇあはうす らくがき らくがきHDD ラジオ ラジオで言う ララムー リンク集 ルナ レンキヨ ロゴジェネレーター ロボット編 わたモテ 亜赦 悪役令嬢と神父 悪役令嬢と牧師 異世界 移行期 移行期(久米→磯原) 一階につき一部屋のアパート 一度でいいからやってみたい仕事 英語 演劇部 俺的31アイドリーム 音声日記 化学 歌詞 火星の話 花咲く処に芽吹く罠 過去 回回 回自 回避 絵コンテ 絵本 絵本作家の話 気分変調症 貴族社会 久米 朽ち 旧理論 京都 京都日記 境界 境境 強々 強こじ 強迫 鏡の世界の話 近未来 建築 建築の話 研究BL 研究所BL 元悪役令嬢 孤立時代 語学 誤解 公募一括検索 工業高校 広瀬先輩はスキゾタイパル 構図 高校 合成音声SNS 桜田 三国さんはイッてない 散財ゲー 算法少女 思い出 自己愛 自己愛性人格障害 自自 失ったものリスト 失感情症 写真 社会学 将来はこういう家に住みたい 小学 小説 小瀧 小牧 上面視 植物ミステリ 植物ミステリ2 新企画 神話 人工知能もの 水族館 数学 数学記号擬人化 世界観 政治もの 生徒会長とアイドル 生物 精神科医の話 赤毛 専門学校の話1 線維筋痛症 相関図 葬儀屋の話 村主 太陽の下での暮らし方 台本 大学 地下のある家 中学 超能力者が入院する話 天国の話 転生ちゃん 電子ノート 電脳空間もの 電脳世界 等々力 統合失調症 透視図 透明人間が見える話 動画 二次創作 二次創作(キャラクター非創作) 虹わた 虹をわたろう 忍者オリンピック 忍者の話 猫と悪役令嬢 年賀状 排卵期 排卵後 排卵前 白花ジャスミン 白雪となんとか 発達障害 発達障害が受け入れられる話 発達障害フローチャート 反反 避雷針がすぐ近くにある家 百合 貧乳先輩 不老不死もの 普通の少女漫画1 武道 物理 平面図 保健体育から始まる恋愛授業 蜂とマーガレット 僕とアンディの宇宙ジャーニー 僕はスーパーヒーローになれない 僕らはうまく嘘がつけない 牧場物語 魔法理論 盲目少女と吸血鬼 役者の話 予定 来世の話 利き脳 利用規約 輪廻転生 恋愛の話 話さぬ恋 礒原 礒原ジェニー

2018年7月18日水曜日

どらいぶ

あとはなんだろ、あとあのへん上げたいけど
つめたいみず
小さい頃我慢しすぎて我慢するくせみたいなのはついた
頭もよかったし
わかりやすくうけようと腐心するうちに疲れてしまう
オシャレなひとには悪人が多いよね
甘やかされてきたから優しいのかも
うぐいすもちつくったよ
モルディブ

ころっけかれー
あたし昔少年漫画読んでて思ったけどみんなばかだなって
もしかして教訓めいた話のほうが子供には伝わるんじゃないか?
子供ってなんでも逆にしたがるし
戦争を起こす原因はここじんのこころのなかにある
わかめだしたけどだいじょぶか?
疲れた
バレエ踊りたい
フィギュアスケート
おちる
あばたーきせかえ
夢は悔いなく死ぬこと
ロボット三原則の話
ぜんぶ、かりそめだった。子供の考えてることなんてどうせそんなもの。
未来予想、クルマとか
未来に生きたかった
建築
ベッドソムリエ
やこはじっさいすごいいんぜいもらってるとか
いや、やこはちゃんとしてるひとで、おかねはもらってない
ゆめをころさないと起きられない
子供は産むべきか
でもさ、子供を
温泉来ました
生きてる意味ってなんだろう
子を繋げることなのかなって
漫画にテーマは必要か
清書とかしてる時点で他人のためにしてるんだしその値段でいいのでは
ナイスアナウンサーたち
つまらなすぎ
僕、童貞なんですよ
らんこうはいいですな
あと麻薬
お香かな
アロマとか
ナショナルADフライト
不安感ってわかりますか
新米レンジャー
いやべつにセックスしたければすればいいじゃん
ご主人様ぁ
ラブコメ、ミステリ、ホラー
幽霊とセックス
プロペラ機操縦
発明品を動画で撮る
やこがうたをうたう
てんしのコスプレ
アイドル文化祭
わたしのこんなすがたなんでだれものぞんでない
だめきるの
やこつくんのことがひそかにすきなひと
手塚治虫くらいのテーマ感でいいんだよ、漫画なんだから、問いかけ程度で
ゆめをかなえたいという執着が
やこつミステリの資料集めて
どうせひまでしょ!
ばかを相手にしても時間のむだと言ってたら相手になるやつがいなくなって
真理を追い求めるのは悪いことじゃない、なら趣味も仕事も同じことなのか?
助け合うのも真理だし
他人と…いや、淘汰が真理か
ならハードボイルドが真理なのか
時代の問題か?
女装
バトロワ
たとえばどんなうそ
ゆうきがしゅぎょうしている、あいつMだから、スポーツ選手ってみんなMなんでしょ?
他者
・弱者にさもすばらしく生きよといって苦労させる
・臆病なふり

いじめるのとたたかうのはちがう
いじめる
ストレスたまるからか
数学とかやろうよ
ねえ聞いた?ダークマターの話
大人に失礼だからだよ!
物理学者になればよかったかな
まあいいや、ギャグ漫画かくよ
記録屋とかにしとくかわかめ
①優しい世界


④そして誰もいなくなる
⑤自分しかいない
⑥スーパーヒーロー

悪役が負けるのを見て楽しむ話
車のデザイン

セックスしたり真面目に物理の話するのはかっこわるいつーか
まぁやこはしりがるだが
努力して強くなる話
これを持ってれば雷に撃たれることができますよ
なんかげてものりょうり
オレンジのled
せいかんたいがなんこもあったら
制服の上から縄
うんわたしセックスだーいすき!!
くらすのみんながみてる
国語辞典
難解な言葉言いながらセックス
先生が主役?
人間が生きる意味って何だろう? そう、セックスだ。
僕が他人とタダで話すのは、全てセックスのため。
つーかマジで少年漫画かくよ
モテ部だっけ
ギャフンといわせてやる!!
建設中の進行者のプレハブ
超うけるんだけど、こんなにお金入ってきた!
ウソニ決まってんじゃん、
寝るわよ、あたし嘘はつかない主義だから!
うーん、嘘をつかない、ありえなければ冗談だし
てききゃらでてくる、たおす、のくりかえし
ジャズだったりダンスだったり
膣力も実力のうちって言うでしょ、この貧乳が!
垂れパイが
バラードだったり
つらいことたくさんあるけどくよくよしてたらしぬよ!
冗談みたいな作品のほうが売れる、かあ
またしかに
やはり騙す話のほうがいいのかな
いや、今回はやめとく
つーことは結局まだ本音の話はかけないと
あ、わたししょたこんだからむり
うわーすごいいけめんじゃんやっていいの?
きみを買収しにきたんだよ!
セックスの話が大っぴらにできない社会は間違ってるわよ
ホスト部ってあったな
ぱちんこ
メープルビスケ
意味わかんない感情論者をギャグキャラでいれる
てかまじめつーか、りそうにつっぱしりすげるやつ
てかまあ弱くていじけてるやつだな。
食ったものを片付けない
松長があほみたいな奉仕するえとわに
かや、かな
なんでもいっしょにやりたがる
優劣つけない
こんなお遊戯会みたいな世界であたしが負けるわけない
自殺したいのなら勝手にすればいいじゃない。困るのは葬儀の費用を出す親と働き手の減るこの国だけよ
うるせー!!勝ちゃいいんだよ勝ちゃー!!!
あたしはね!この世で一番強い男と結婚するわ!そんで強い子供を生むのよ!
へぇ…そうなんですかぁ
てっきり子供なんか邪魔とか言うと思いましたけど
邪魔な子は捨てる
怖すぎる…
え?他人に人格なんかないでしょ。あんのはちんこかまんこ
ガキなんてほっといたって育つわよ。ほっといて死ぬようなやつなら死んでいいのよ
は?あんなゴミ、あたしの相手じゃないわ。あたしはレディーガガみたいになるんだから
耳が汚れた。そこの負け犬、さっさと外に追い出して。
やこさんなんか男性と同じ職場にいてほしいけどな、まぁ歌手ってのは男も女もいるけども。
悔しかったらあたしに勝ってみなさいよ!まぁ、勝てるわけないけど?
あたし、感情って嫌い。不確かだし目に見えないし、気のせいだし、パフォーマンス下がるし。まぁ、嫌いってのも感情だけど。負けたくないって強い思いは、感情かもしれないけど。
そーゆー男嫌いじゃないわよ、けどね、裏工作ってのはこうやんのよ!
あ、そうだ、あたしに歯向かってくれたお礼に、二度とたたなくしてあげなくちゃ
クッキー焼いたの
クッキー焼くの
シャワー浴びる
温泉は暑いからいい…
「異性として見る」ってどういうこと? セフレとしてどうかってこと? そんなの挿れてみてから聞いてよ
ロックを爆音で流して踊る
おたかのみちとか
カフェ巡り
どう似合う?美しい者だけに与えられた特権!
へんなけんちく!
すげーぼろあぱーとにすんでる、けどかいてき、ときわそう?
つーかあのしぇあはうすだろと
うるさい?世の中うるさいもん勝ちよ!悔しかったらうるさくしてみな!
そもそも集合住宅に住んでる時点で負け組でしょ
世の中は傷つけるか傷つけられるかのにたくでしょ?ならきずつけたほうがとくじゃない?
税金
弱いくせに口ばっかやかましくってさ。
たまには静かなのもいいわよねー
旅行番組
謝るのはあんたの方でしょ…食材無駄にしてごめん、服なんか着てごめん、
やこつにたべさせているのか?
らいぶちゅうはのーぱん
障害者支援とか、聞くだけでヘドが出るんだよね。なんの努力もせずに金だけもらいやがって
やこさんたちんちサンダーバードの基地みたいのじゃだめかね
わかめがパトロンとか(わかめべんりだなあいつ…)
場所聞いてんのに大学名答えてくるやついてさ、どんだけ自慢してーんだよ生徒会で猫かぶって推薦で受かっただけの猫かぶり受験の分際で
上智?東大じゃなきゃ論外
モブ子の恋面白くなくなってきた
あ、面白い
なんで自殺しちゃいけないの?大人に失礼
今更「仲間」ね
わたし、前払いじゃなきゃやらない主義だけど。
敵 処女が嫌い なんにも知らないくせに徒党を組んで偉そうに
世界が望むのは平和じゃない 争いだ
ぼく、あなたのことなんでもわかります。双子の兄弟みたいに
やったーで抱き合う
金も体ももういらない、欲しいのは仲間だ…
てかやこつたちなかまだろっつー
あたしが死なない限り仲間は不滅だ
負けたら腹を切る!!!
さあどんどん罪を犯せ
農家や納税者に謝んなさいよ
学校に行きたくても行けない発展途上国の天才たちに謝んなさいよ
もしあれなら壇上でキスでもいいですよ
宿題解いてる実況なんかしなくていいわよ!!
は?腐れこのアスペが
あたしと同じ段に立ちたきゃ貢ぎなさい
見返してやりたい…!!
でもこれワンピースに出てくるみたいな男が現実にいたらやこおちるんじゃね?
やこの処女を奪ったのは父親だと思う、これ
はぁ? きもっ、鏡みたら?
美人コンテストに出るやこ、商品は男
いややこもねいるとかけしょうとかしてんだろうけどあえてかかん、なんかこまかくかきすぎかなと
あたしでぬいてるかー!?あたしでぬいてるかー!?あたしのなかでぬきたいかー!?
そーなのかそーなのか
魔法が解けたら
算法の魔法が解けたらガラスの靴を履いて帰りましょう
てかガラスのくつは解けなかったのか?
なんたってあたしたち理系だから!!文系の人間のウジウジした気持ちはわかんない!!
文系の人間の世界中みんなともだちみたいなのわかんない
投下交換じゃなあわ、低い方にながれていくのよ
やこおとこでもいいけど、かきやすいじゃんおんなのほうが!
美しい者だけがセックスする権利がある!子を孕む権利があるのよ!
やころぼならだめなの?ぼっこちゃんみたいに
りょなるってなに?
神罰?下せるもんなら下してみろよ?
らんこうらいぶ
はいじゃつぎみぎのひととふぁっくしてー
ねー幽霊って信じてる?
ちゃらいのでさっぱりしたいいもんをたべる
ばすけ!
イチニ
こなんのくろいひとが大量におそってくる
うんこはここでして
しねんのかたまり
だーくまたーをあやつる
りっつとなっつ
すらいむがかさ
紅茶におしゃれなカップケーキ
それを牧場の屋外で食べる
きじいろはなが!
え、聞いてほしいこと!?インタビューってそんな自作自演でいいんだ!?
ダイキリダイキリ大嫌いと

ラベルの解説(文字の大きさに意味はないです(なんか勝手に大きくなる))

言葉ベース
・AIEN≒ヘルズクイーン≒one-way=ルナ=盲目少女と吸血鬼=きゅうけつき

キャラクターベース

・悪役令嬢と神父=あくしん=あくぼく=いじうけ=誤解
・◆=悪役令嬢と猫=あくねこ=ロイジャペア=ターニア=トハ
・超能力者が入院する話=ETK=dr.ソロモン
・横井=VRChatの話
・建築の話=建築家とロボット
・BL2
・ですわけ
・テイマー
・ヒーロー部
・ソラヲトブ(-6なのに-3とくっつくから)
・小牧=オメガバース1=-3=植物ミステリ2=ツマミの話(小牧が低すぎる)

その他

・昼=排卵後=朝=プロゲステロン有り=オキシトシン無し=礒原
・排卵前=プロゲステロン無し=オキシトシン有り=久米
・ちかのこ=けもらいず=サンブライズ=バーチャライズ
・過去=かこ=essay=エッセイ
・photo=構図
・こじ=こじらせ、ス=スキ=スキゾタイパル、強=強迫、境=境界、回=回避、反=反社会、自=自己愛
・みんあつ

ラベルが付いてない記事もあるので検索すると確実