そもそも、アイディアに著作権なんてないから

そもそも、アイディアに著作権なんてないから
そもそも、アイディアに著作権なんてないから

A8(468×60)

ラベル

-2 -2の話 -3 +++ 30年後あったらいいなコンテスト 3Dモデル 3Dレンダリング AIEN ALS BL2 CLAP cluster dr.ソロモン DRIVE!! ETK feoyb@ floorplanner HTPP ITミステリ MONOPROTIMES Nサト ohmygods okのシチュエーション集 one-way photo piapro picrew pixiv project1 RPG SF SNS style2paints the queen of the hell todo UTAU UTAU音源 UTAU名前 VRChatの話 vroid vtuberキャラ Vtuber企画 waifulabs webサイト wishlist youtube アイネ・クエステ あくしん あじさい アジサイチャン あたしがこんなにモテすぎんのはどー考えてもお前らが悪い アテアク アテネ アフィリエイト アルケミストとアストロノミスト イアカイ いじうけ いそ いつか観る イラスト ウディタ エカント えすいさん エッセイ オキシトシンあり オキシトシンなし オチコボレ おにロリ オフィス兼自宅 オフカ オメガバース オメガバース1 お月3新聞社 がくルカ かこ ガジュマル カタクレ きおくをたよりに殺人きをさけて ギャグ キャラ キャラクター きゅうけつき グッズ くめ ゲーム ゲームシナリオ こあらずきっちん こじらせ コマキ ゴミ箱 コラム ザ・レジェンド・オブ・ヘルズ・クイーン さくさく さんとーか シェアハウス ジストロフィー シナリオ シノプシス ジャングルの建築家たち ジャンル ジャン建 ジャン建(新) ジョハデ シンデレラ スキゾタイパル スこじ すすめ!ヒーロー部伝説 スターライトプロダクション ストーリージェネレータ スランプ すること ス強 ス自 ソラヲトブ ソラヲトブ2 ターニア ちかのこ チャットストーリー ツマミの話 つらい ディズニー ディスレクシアボーイ テイマー デコレーション デザイン ですわ家(名前だけお嬢様と気概だけお嬢様の百合) デリヘルを呼んだがセックスしなかった話 デルハク デルミク トイレが玄関のすぐ横にある家 ドコモケータイデータリンク トハ とま とま2 なんか大事なことを書いた気がする なんか恋愛シミュレーションゲーム なんスタ ニコッとタウン ネーム ノート ノベル のりりな パーキンソン病 パーソナリティ パーソナリティ障害 バーチャル世界 バーテン バイアス バウンダリー パティニー パワーレンジャー パンデミックもの ビルの地下に住む ファッションデザイン ファンタジー ファンタジーギャグ ブービーリテラ ぷっちゃん プラディ ブルーウィロウ プロゲステロン無し プロゲステロン有り プロット ヘルズクイーン ボイコネ ボーカロイド ぼくうそのぶたいのかふぇ ぼくが人と違うこと ポケモン ポケモンオタクの話 ポケモンコロシアム ホテル マイナスこじらせ マクしん マクロコスモスの箴言録 マコメモ マンガでわかる ミステリ ミステリあらすじ ミツバチとマーガレット ミラーマター みんあつ みんなあつまれ! みんポケ メタ モデルハウス(妙に廊下が多い部屋) モノクロプログラム モノプロ モノプロコラム モノプロタイムス モノプロつうしん モノプロの話 ゆはりんのしぇあはうす らくがき らくがきHDD ラジオ ラジオで言う ララムー リンク集 ルナ レンキヨ ロゴジェネレーター ロボット編 わたモテ 亜赦 悪役令嬢と神父 悪役令嬢と牧師 異世界 移行期 移行期(久米→磯原) 一階につき一部屋のアパート 一度でいいからやってみたい仕事 英語 演劇部 俺的31アイドリーム 音声日記 化学 歌詞 火星の話 花咲く処に芽吹く罠 過去 回回 回自 回避 絵コンテ 絵本 絵本作家の話 気分変調症 貴族社会 久米 朽ち 旧理論 京都 京都日記 境界 境境 強々 強こじ 強迫 鏡の世界の話 近未来 建築 建築の話 研究BL 研究所BL 元悪役令嬢 孤立時代 語学 誤解 公募一括検索 工業高校 広瀬先輩はスキゾタイパル 構図 高校 合成音声SNS 桜田 三国さんはイッてない 散財ゲー 算法少女 思い出 自己愛 自己愛性人格障害 自自 失ったものリスト 失感情症 写真 社会学 将来はこういう家に住みたい 小学 小説 小瀧 小牧 上面視 植物ミステリ 植物ミステリ2 新企画 神話 人工知能もの 水族館 数学 数学記号擬人化 世界観 政治もの 生徒会長とアイドル 生物 精神科医の話 赤毛 専門学校の話1 線維筋痛症 相関図 葬儀屋の話 村主 太陽の下での暮らし方 台本 大学 地下のある家 中学 超能力者が入院する話 天国の話 転生ちゃん 電子ノート 電脳空間もの 電脳世界 等々力 統合失調症 透視図 透明人間が見える話 動画 二次創作 二次創作(キャラクター非創作) 虹わた 虹をわたろう 忍者オリンピック 忍者の話 猫と悪役令嬢 年賀状 排卵期 排卵後 排卵前 白花ジャスミン 白雪となんとか 発達障害 発達障害が受け入れられる話 発達障害フローチャート 反反 避雷針がすぐ近くにある家 百合 貧乳先輩 不老不死もの 普通の少女漫画1 武道 物理 平面図 保健体育から始まる恋愛授業 蜂とマーガレット 僕とアンディの宇宙ジャーニー 僕はスーパーヒーローになれない 僕らはうまく嘘がつけない 牧場物語 魔法理論 盲目少女と吸血鬼 役者の話 予定 来世の話 利き脳 利用規約 輪廻転生 恋愛の話 話さぬ恋 礒原 礒原ジェニー

2019年5月22日水曜日

論理で反社会

どうやら僕は発達障害なので
統合失調症の陰性症状になりやすいみたいです
と言うか生まれつき統合失調症の陰性みたいなものだもの
歯医者に行ったら忙しすぎて連携が取れてなくてちょっとだめだった
そういうこともあるんだね。てかほらまだ、GW明けたばっかりだから・・・
やってた映画がなんだったか気になる
・・・だからって陰性に甘んじてるつもりはないよ
まぁ無理矢理ドーパミン増やしてもほかの部分も増えてしまうだけだしだめなんだけど
きょう外食すればよかったな
まぁ、不眠はいい事なんだけどね、脳にとっては
まあその、悪循環になってしまうのが、嫌だなー。
もっと発達障害の人なんかは、再取り込みがすごすぎて、ノルアドレナリン多すぎても統合失調症にならないからすごい書けるのかもしれん。
精神科医とか、市井の人が嫌い。

きょうは何となく自分の人格のこと考えてたけど…。
人格に異常があっても自分じゃ気付かないからなんとも言えんのだよなぁ。
こないだ精神科で「今は人間の気持ちが分かると思いますか」って聞かれたけど、もちろん仮説は立ててるよ、色々と。でもそれを実験してないので正しいかどうか分からないからねえ。うつ病に関してもさ、統合失調症の陽性⇒うつ病⇒統合失調症の陰性っていう順番だと思う。いや、脳の分泌としては、統合失調症の陽性⇒統合失調症の陰性⇒うつだと思うがね
ほら~、ヒスタミンアレルギーが。サミットの惣菜食べると必ず痒くなる。

何度も「普通」になろうとして、なれなかったなあ、と言うことを思い出す。
だから、発達障害なんだろうなあ。
と言うかトランスジェンダーだって発達期の発達の障害なんだから発達障害に含めていんじゃね???

発達障害は間違いないと思う
最初になんで漫画家になろうと思ったんだっけ
なんか好きな漫画とかがあったんだっけ
いや、そうじゃないなあ
有名になりたかったのかな

やっぱり、統合失調症陰性<うつ病だと思う。
自傷してしまうのは、統合失調症だと思う。
うつ病になっているだけまだましなんじゃないかって思う。
やっと、うつ病になれたって感じかな

ずっと嫌いなことばっかりしてた。
それでも何とか、やれてこれた。
最近どうしてもそれができない。
「甘え」って言うか、悩んでる。
嫌いなことをし続けて生きる人生で、生きる意味があるのかって。

さて今日はどうしようかなー。
やりたくないことはしない、けどやりたいこともしちゃだめ。
やっていいのはブレストだけだということらしい。

コップになぜかすごいハナクソがたまってるーwww
多分布団にスマホを放り出すときに飛び散ってコップに入るんだと思います。
あ、でも窓開けなくなってから黒い粉がテーブルに乗ってることはなくなったので、あれはやっぱり土だったんですね。天井が誰かにかじられてるのかと思ってびっくりしたよ。
んー、なんか今日はセロトニン少なめですかねー。なんだかパニックになりやすいです。パニックになりやすいって、字面だけ聞くとドーパミンが多すぎるようなイメージありますね。あ、やはりそうなのかなー。やはりセロトニンは関係ないかなー。そんな気がしてきました。きょうはセロトニンもドーパミンも多い日みたいです。
そういえばここんとこ夢のメモを清書してない気がします。

最近父さんのことを考えます。
父もかなりの毒親に育てられてたみたいです。
母ばっかり人格障害だと思ってたけど、父も確かに人格障害だ。
まず、自分に対する理解が悉く歪んでいる。
「俺は普通だよ」とか、「俺は怒った事なんか一度もない」とか、自分のミスは完全に忘れるみたいです。それで、自分の非を指摘されると子供みたいに癇癪を起こしますからね。こんな人間を昔は父と慕っていたのかと思うと呆れますよ。大声さえ出せばいいと思ってますからね。自分のことは棚に上げて批判します。なんでも我慢させます。本当に自分もそうだということは忘れてるみたいですね。まあここにはADHDが入っている可能性もあるんじゃないですか。
 それから学歴主義で、「学歴さえよければみんな言う事を聞くんだ」と僕に繰り返し言ってましたからね。そういう実力主義の反社会的な所もすごく影響を受けてますよ。あとは人との会話を完全に断つところとか。自分からは連絡したりしないんですよ。丸投げは悪い事じゃないかも知れないですけどね。あとから文句言わなきゃね。
 冗談しか言えず、自分の本音を喋れないんですよ。回避ですよね。
父の母親も、かなりの気違いだったみたいです。息子をコントロールしようとしてたみたいですね。学歴主義みたいなものでしょうか。まぁ、障害を持って生まれたので、思ったより振り回されて恨んでいたのかもしれません。東京に来たのも病気の治療のためですからね。
 母も大概なんですよ。奴隷代わりに子供を産んだらしいんです。それで物心ついた時から家事を全部させてたらしいです。まぁ母さんはちょっと誇大的に言うクセがありますけど。母は凄いです。自己愛もありますが、回避が凄いですね。特に女の人は回避が強い事も多いですけど。でも母が一番強いのはやっぱアスペルガーなんだろうなあ。父はASDは絶対あると思うのね、思い込んだらやめないし、こだわるし、LDもあるんです、漢字が読めないっていう。でもアスペルガーってのも可哀想だね。宗教とか、テレビの面白おかしい報道とか、あるじゃない。ああいうのを全部鵜呑みにして、言葉通り受け取るんだよね。いや、アスペルガーだから宗教に入るという事ではないけど(神がいないという証拠はないわけだし) 何かにつけて納得しないと気が済まないという所に、アスペルガーのアスペたるゆえんがあるんですかね。「この世にはまだ解明されてない事がある」という事が分からないようで、母はもう明らかに「病気」だと分かります。何度言っても分からない、理解できない、記憶しないですし。だから、説得とかも無意味なんですよね。でも正確に問題がないから、理屈が通れば納得はするんですが、また自分の思考に戻ってしまう。別の概念をとらえることができないんですね。

 僕が性同一性障害で苦しんでたのは結局、発達障害だからですよ。まぁもちろんセックスをしない生き方が分からないってのもあります。むしろ男子が女子を遠目で見るのが良く分からないわけです。まあ父が女性に対して何か優しい態度を示したことがありませんから、僕も男子に優しくされると思考停止するわけです。なぜ、対等の友達として見てくれないのか、バカにされたようですごく嫌でしたね。実際女性と男性は対等なんですがね。それが一番苦しんだ理由なんじゃないかと思ってます。そのうえで母がオカルト思考でLGBTとか全く無理解じゃないですか。と言うかLGBTは「前世での悪行」とか「悪魔の子」とか言い出す始末なわけですよ。ええ。僕は子供時代、ずっと一人で、社会に復讐することしか考えていませんでした。けど復讐しても、自分の人生を無駄に使うだけなんですよ。人にも嫌われるし。誰からも好かれなかった。だけどね、仕方ないんです。もしうつ病になれば、生活保護が受けられますから、そうしていくしかないんです。うつ病は、臓器の病気じゃないし、治る病気ですから、ある意味風邪とオンナジです。風邪で生活保護受けられるんだから、それで満足しなきゃいけないと思いますよ。脳が委縮するとかも言われてますけど・・・・でもね。人格障害は誰も助けてくれないんです。どんだけ親が毒親でも、誰も同情はしてくれません。「親の顔が見てみたいよ。ほらね、やっぱり、ろくな親じゃない」。それで終わり。DQNとか見下されて、それで終わりです。それは別に仕方ないのかなって思います。むしろ性格以外に障害がないんですから、人に嫌われることが障害だと思ってもいいくらいです。発達障害もそうですけどね。だから、生活保護を受けるしかないんですよ。社会そのものが障害なんです。

今日はちょっと部屋の整理をするべきかなぁ・・・。いや、回避自己愛のとこはまぁいいんだよ。回避強迫もまあよくて・・・と言うことはスキタイのとこか。

新作・・・。

別に消されてもいいんすよ
仕事のためなら

なんか調子が悪いんですよ。なんだかね、今までの自分の人生のあまりの無駄さにむしろ感動している。
大学行ったけどネタになるものがなくて、大学の授業をネタにした話を書こうとしたら精神崩壊した。
性転換のために精神科に行ったらそこの医者が時代遅れの化石人間でいじめられて6年間ふさぎこむ。
発達障害からくる弱者の焦りで金の亡者になり、好きなことが分からなくなる。
頭が悪い大人に振り回されて、古い概念に従う。
 んとへか

さんとへか

 えー、なんだよ。論理好きなんじゃん。
 今日は部屋の整理を~するつもりだったけど~
 きょうはゲミュートリッヒでパン買って、新しくできた国分寺駅のケーキ屋さんでケーキを買った。えーと・・・あと『大魔法使いなんです…よね?』の二巻を買ったけど、寂しい終わり方で残念だったな。結ばれるんかと思ってたのに。あと、Amazonからアロマディフューザーと電球色の蛍光灯が届きましたが、ほんとにはめて大丈夫か不安。ワット数が多いんだよな~…。父さんは大丈夫って言ってたけど…電気屋さんにひと言聞けばよかった。母さん聞いてきてくんないかな。東光電気で。
 論理が好きかどうかで、以前論理が嫌いだと言った理由があるはずなのね。それを思い出せない。
 『きせかえ物語』ってけっこう好きで、ほら、女の子の友達と仲良くなったりもできるじゃん。そこが好きだったのかな。服を揃えるのもコンプリート欲が満たされて楽しいし。あとは、やはり、生活ゲーだからですかね。
 …本棚が圧倒的に足りないなぁ
 だるいじゃん
 あ、このだるさが好きじゃない証拠! でしたね




 お寿司を送る

ラベルの解説(文字の大きさに意味はないです(なんか勝手に大きくなる))

言葉ベース
・AIEN≒ヘルズクイーン≒one-way=ルナ=盲目少女と吸血鬼=きゅうけつき

キャラクターベース

・悪役令嬢と神父=あくしん=あくぼく=いじうけ=誤解
・◆=悪役令嬢と猫=あくねこ=ロイジャペア=ターニア=トハ
・超能力者が入院する話=ETK=dr.ソロモン
・横井=VRChatの話
・建築の話=建築家とロボット
・BL2
・ですわけ
・テイマー
・ヒーロー部
・ソラヲトブ(-6なのに-3とくっつくから)
・小牧=オメガバース1=-3=植物ミステリ2=ツマミの話(小牧が低すぎる)

その他

・昼=排卵後=朝=プロゲステロン有り=オキシトシン無し=礒原
・排卵前=プロゲステロン無し=オキシトシン有り=久米
・ちかのこ=けもらいず=サンブライズ=バーチャライズ
・過去=かこ=essay=エッセイ
・photo=構図
・こじ=こじらせ、ス=スキ=スキゾタイパル、強=強迫、境=境界、回=回避、反=反社会、自=自己愛
・みんあつ

ラベルが付いてない記事もあるので検索すると確実