そもそも、アイディアに著作権なんてないから

そもそも、アイディアに著作権なんてないから
そもそも、アイディアに著作権なんてないから

A8(468×60)

ラベル

-2 -2の話 -3 +++ 30年後あったらいいなコンテスト 3Dモデル 3Dレンダリング AIEN ALS BL2 CLAP cluster dr.ソロモン DRIVE!! ETK feoyb@ floorplanner HTPP ITミステリ MONOPROTIMES Nサト ohmygods okのシチュエーション集 one-way photo piapro picrew pixiv project1 RPG SF SNS style2paints the queen of the hell todo UTAU UTAU音源 UTAU名前 VRChatの話 vroid vtuberキャラ Vtuber企画 waifulabs webサイト wishlist youtube アイネ・クエステ あくしん あじさい アジサイチャン あたしがこんなにモテすぎんのはどー考えてもお前らが悪い アテアク アテネ アフィリエイト アルケミストとアストロノミスト イアカイ いじうけ いそ いつか観る イラスト ウディタ エカント えすいさん エッセイ オキシトシンあり オキシトシンなし オチコボレ おにロリ オフィス兼自宅 オフカ オメガバース オメガバース1 お月3新聞社 がくルカ かこ ガジュマル カタクレ きおくをたよりに殺人きをさけて ギャグ キャラ キャラクター きゅうけつき グッズ くめ ゲーム ゲームシナリオ こあらずきっちん こじらせ コマキ ゴミ箱 コラム ザ・レジェンド・オブ・ヘルズ・クイーン さくさく さんとーか シェアハウス ジストロフィー シナリオ シノプシス ジャングルの建築家たち ジャンル ジャン建 ジャン建(新) ジョハデ シンデレラ スキゾタイパル スこじ すすめ!ヒーロー部伝説 スターライトプロダクション ストーリージェネレータ スランプ すること ス強 ス自 ソラヲトブ ソラヲトブ2 ターニア ちかのこ チャットストーリー ツマミの話 つらい ディズニー ディスレクシアボーイ テイマー デコレーション デザイン ですわ家(名前だけお嬢様と気概だけお嬢様の百合) デリヘルを呼んだがセックスしなかった話 デルハク デルミク トイレが玄関のすぐ横にある家 ドコモケータイデータリンク トハ とま とま2 なんか大事なことを書いた気がする なんか恋愛シミュレーションゲーム なんスタ ニコッとタウン ネーム ノート ノベル のりりな パーキンソン病 パーソナリティ パーソナリティ障害 バーチャル世界 バーテン バイアス バウンダリー パティニー パワーレンジャー パンデミックもの ビルの地下に住む ファッションデザイン ファンタジー ファンタジーギャグ ブービーリテラ ぷっちゃん プラディ ブルーウィロウ プロゲステロン無し プロゲステロン有り プロット ヘルズクイーン ボイコネ ボーカロイド ぼくうそのぶたいのかふぇ ぼくが人と違うこと ポケモン ポケモンオタクの話 ポケモンコロシアム ホテル マイナスこじらせ マクしん マクロコスモスの箴言録 マコメモ マンガでわかる ミステリ ミステリあらすじ ミツバチとマーガレット ミラーマター みんあつ みんなあつまれ! みんポケ メタ モデルハウス(妙に廊下が多い部屋) モノクロプログラム モノプロ モノプロコラム モノプロタイムス モノプロつうしん モノプロの話 ゆはりんのしぇあはうす らくがき らくがきHDD ラジオ ラジオで言う ララムー リンク集 ルナ レンキヨ ロゴジェネレーター ロボット編 わたモテ 亜赦 悪役令嬢と神父 悪役令嬢と牧師 異世界 移行期 移行期(久米→磯原) 一階につき一部屋のアパート 一度でいいからやってみたい仕事 英語 演劇部 俺的31アイドリーム 音声日記 化学 歌詞 火星の話 花咲く処に芽吹く罠 過去 回回 回自 回避 絵コンテ 絵本 絵本作家の話 気分変調症 貴族社会 久米 朽ち 旧理論 京都 京都日記 境界 境境 強々 強こじ 強迫 鏡の世界の話 近未来 建築 建築の話 研究BL 研究所BL 元悪役令嬢 孤立時代 語学 誤解 公募一括検索 工業高校 広瀬先輩はスキゾタイパル 構図 高校 合成音声SNS 桜田 三国さんはイッてない 散財ゲー 算法少女 思い出 自己愛 自己愛性人格障害 自自 失ったものリスト 失感情症 写真 社会学 将来はこういう家に住みたい 小学 小説 小瀧 小牧 上面視 植物ミステリ 植物ミステリ2 新企画 神話 人工知能もの 水族館 数学 数学記号擬人化 世界観 政治もの 生徒会長とアイドル 生物 精神科医の話 赤毛 専門学校の話1 線維筋痛症 相関図 葬儀屋の話 村主 太陽の下での暮らし方 台本 大学 地下のある家 中学 超能力者が入院する話 天国の話 転生ちゃん 電子ノート 電脳空間もの 電脳世界 等々力 統合失調症 透視図 透明人間が見える話 動画 二次創作 二次創作(キャラクター非創作) 虹わた 虹をわたろう 忍者オリンピック 忍者の話 猫と悪役令嬢 年賀状 排卵期 排卵後 排卵前 白花ジャスミン 白雪となんとか 発達障害 発達障害が受け入れられる話 発達障害フローチャート 反反 避雷針がすぐ近くにある家 百合 貧乳先輩 不老不死もの 普通の少女漫画1 武道 物理 平面図 保健体育から始まる恋愛授業 蜂とマーガレット 僕とアンディの宇宙ジャーニー 僕はスーパーヒーローになれない 僕らはうまく嘘がつけない 牧場物語 魔法理論 盲目少女と吸血鬼 役者の話 予定 来世の話 利き脳 利用規約 輪廻転生 恋愛の話 話さぬ恋 礒原 礒原ジェニー

2019年6月28日金曜日

AIEN
吸血鬼
じゃんけんのじゃんぐるのくだり
あいえんのねたとかどこいった

昨日『インザヒーロー』って映画観てたんだけどけっこう面白い
まだ途中なのでこれから観ます
福士蒼汰って人演技うまいと思うよ
むしろあとはみんなアクション俳優だからどうもwww

ほほほ
今ポケモンの話書いてる
これ終わったラそろそろやめるか

ASDを隠すために死ぬほど努力したなあ
母さんのあら捜しが凄い

どうして配慮してくれるんだ

昨日も色々整理したけど整理して何になるのか謎ですね
ゲーム・・・・あそうだ、ゼノブレイドが欲しいとか
もっと古いのから攻めようかな
でもゲームってそこまで好きじゃないし別にいいんだよねー。

夜になったらネームを書く予定です、回自のね
あと回強の部屋の整理とか。マイク持ってきたり。
あと回自の部屋を創作以外・資料・お手本でまず分ける。
あと暇があれば植物園の話かくかも
ジュンヒカは・・・・うーん・・・・・・いやいや書くならジュンヒカ書けよって話だよな・・・。

発達障害だから自分の意思を伝えられなくて回避、はあるよね
自分の意思を言葉にできないと、やっぱり頭の中から消えていく、ってとこあるし

AIENを早く書いてしまいてぇーーー
早く書かないと忘れちゃうよね
まああとはあれか、吸血鬼の2話
やることは死ぬほどあるんだな

あと、風呂の掃除して。
あと靴をさ、回自んとこ入れとこうかなと思って。
スキャンもしなきゃ。写真も資料も。
部屋諸々の掃除もしないと

生活保護の人よりお金がない状態だからね、僕。
人に飼われるってそういうことだよ。
そういうことを考えるってのはつまり、ASDになってきたのか?

歌詞

いよいよする事がないからこっちする
さて、えーと。写真の整理もしなきゃいけないけど・・・

つーか・・・え?
発達障害だから恥ずかしいねって話、それだけっしょ?
なんか言う事あったっけ?

・・・高望みしすぎてたんだよ。
いわゆる自己愛じゃん。
僕はさ、父親に溺愛されて育ったから、自己愛と境界が治らないんだよね。
回避は言わずもがなだし。

結局さ…
僕は駄目なんだよ…

ブラックナイトパレード面白くなってきたね
最初の方はギャグ強めだったけどどんどんシリアスになってきたね

小さい頃ずっと境界回避自己愛だったけど別にうつ病って感じではなかったと思う
日光さえ浴びてれば平気なのかとさえ思う
性ホルモンは副交感にかかわるのかなって思ってたけど統合失調のほうが性欲強いような気がしなくもないけどとりあえずこのままの仮定で行くと副交感だと性欲もないのでそれぞれが幸せなまま死んでいく感じかな

昨日は障害者手帳取りに行って
今日はまぁなんか・・・ぼちぼち
昨日面倒でよく寝なかった

ふー どうするかな

なんとかシンドロームとあれだけは書こうと思ってて 中二病のやつ…

性転換については とにかく生理痛が良くなればいいよねっていう

がくルカ、少し自信あったんだけどダメだねぇ

できなくてもいいっていう自信が要るのかな

いやごめん何の話って、
とにかくその

有名になりたいっていう気持ちがある時点で僕はすでにダメ
それでもって人に優しくて自分を変える
生理痛もひどいし女子の気持ちも分からない 男子の気持ちも…
男になりたいって言うのは
物理的に強くなりたいっていう気持ち
性格的に強くなるための「ファッション」のような意味合いもあって
そして男子と「友達」になりたかった 僕に友達がいないのは性格の問題でも性同一性障害だからでもなく…発達障害だからなんだね
統合失調症になってから三重苦になってしまって
いや、性格はみっつだから五重苦か
そういう辛さを"分かってもらいたくて"、漫画家という職業を選んだんだったなと思い出した。
フリーランスの仕事は幾らでもある 会社組織に入らなくても 例えばイラストレーターなんかもそう だけど漫画家にどうしてもなりたかった
分かってほしかったんだ。辛さを。
誰も僕の辛さを分からない。まさか五重苦だなんて思いもしないだろう。斜視も入れたら六重苦。先天性欠損歯も入れたらry
気弱な人、ならその辺にいる。斜視、もその辺にいる。
けど、斜視で、発達障害で、甘やかされて、嫌われて、褒められて育ってる人は少ないのかも知れない。いや、そんなの、幾らでもいるだろ。私立で育てばみんなそうだ。
ただ僕は私立肌なだけ。人より何十倍も。小学校は国立だったけど、小学校なんてまだ自我もできてないんだし、もういいよ。
要するにベースが普通。普通なのは分かったけど…それが辛いと?
そう。
普通よりは少し劣っているのかも知れない、僕は。
と言うより、「障害者」としては普通なのだ。
僕は障害者しか知らないから、きっと世間にはもっと普通の人が沢山居るのだろう。
障害者しかいない世界ってどこ?
シャンソニエとか?

と言うより、「障害者」としては普通なのだ。
旅をするのはもうやめて、
地に足ついた話を書こうかな、と思い始めた。

ひととおり見て、けっきょく家はここしかないと思い直した感じ。
和風な家が良いと思う。嫌いだから。

恋愛ものはとりあえず隅にやって、
クズばっかり出てくるやつを書きたいと思っています。
だって・・・・クズなら任せてよ。
本当に得意なんだ。

なんとかシンドロームをやったら、次は普通の話を書こうかなーと。
えっと・・・ほかにもする事が山ほどあった気がする。何だっけ。



写真の整理
歌詞

あ、みんポケかぁ
追加したいと常常゛ね

阿野雨介さんとか侶太鼓さんとかHEROさんとかそんな漫画がすごいとおもてる
ああいうのってやっぱ本を読む人なんだろうな

物語を作るしか能のない奴が物語作る以外に普段一体何してんのって

アークザラッド

なんのために生きるのかわからないですか?
人間は生まれてきた意味がないと生きられないですか
そんなことないよ
むしろ

生まれてきた意味を考えることから破滅が始まるんだよ
なんと言うかなんで自分に意味とか付けようとしちゃうわけ?

できないならできないでいいじゃん
子供の時はみんなそうだったでしょ?

ん?
困ったなー

どうも夢の

ny3z
みんあつ
歌詞
スタンド
写真
ラジオ

乖離性障害はパーソナリティ
パリ症候群って言葉があるのかーwwwww俺それかなーwwwww

母さんは韓国人

服とかいう意味のわかんないもの
好きではないな

小さい頃は四六時中寂しかったじゃん?
休んで病気になるって事はないのかもしれない

キャラを作ってもストーリーにする限り
作品全体にテーマが必要になる

それを避けようと言ったんだ

キャラ漫画?論理のないバトルが好きとか言ったやつはおまえ
キャラ漫画は好きたからだめ
あでもバトルは好きではないか? いやそんなこともないか

僕は教会で自己愛だったとゆーそんだけ

生徒のほうが偉い学校の話#新企画

きょうも雨ふらないかなあ
きょうこそ部屋の整理をちょちょいっとしますね

だってさあ、「町にありますか山にありますか」って聞かれたらどっちかしかダメみたいじゃん。雲の上とかはダメなわけ?(HTPテストの話)

彼らは僕のことを彼らのフィルターでしか見てない

すごい恥ずかしい話になった
理解されないんじゃないかと思うと怖い



ラベルの解説(文字の大きさに意味はないです(なんか勝手に大きくなる))

言葉ベース
・AIEN≒ヘルズクイーン≒one-way=ルナ=盲目少女と吸血鬼=きゅうけつき

キャラクターベース

・悪役令嬢と神父=あくしん=あくぼく=いじうけ=誤解
・◆=悪役令嬢と猫=あくねこ=ロイジャペア=ターニア=トハ
・超能力者が入院する話=ETK=dr.ソロモン
・横井=VRChatの話
・建築の話=建築家とロボット
・BL2
・ですわけ
・テイマー
・ヒーロー部
・ソラヲトブ(-6なのに-3とくっつくから)
・小牧=オメガバース1=-3=植物ミステリ2=ツマミの話(小牧が低すぎる)

その他

・昼=排卵後=朝=プロゲステロン有り=オキシトシン無し=礒原
・排卵前=プロゲステロン無し=オキシトシン有り=久米
・ちかのこ=けもらいず=サンブライズ=バーチャライズ
・過去=かこ=essay=エッセイ
・photo=構図
・こじ=こじらせ、ス=スキ=スキゾタイパル、強=強迫、境=境界、回=回避、反=反社会、自=自己愛
・みんあつ

ラベルが付いてない記事もあるので検索すると確実