そもそも、アイディアに著作権なんてないから

そもそも、アイディアに著作権なんてないから
そもそも、アイディアに著作権なんてないから

A8(468×60)

ラベル

-2 -2の話 -3 +++ 30年後あったらいいなコンテスト 3Dモデル 3Dレンダリング AIEN ALS BL2 CLAP cluster dr.ソロモン DRIVE!! ETK feoyb@ floorplanner HTPP ITミステリ MONOPROTIMES Nサト ohmygods okのシチュエーション集 one-way photo piapro picrew pixiv project1 RPG SF SNS style2paints the queen of the hell todo UTAU UTAU音源 UTAU名前 VRChatの話 vroid vtuberキャラ Vtuber企画 waifulabs webサイト wishlist youtube アイネ・クエステ あくしん あじさい アジサイチャン あたしがこんなにモテすぎんのはどー考えてもお前らが悪い アテアク アテネ アフィリエイト アルケミストとアストロノミスト イアカイ いじうけ いそ いつか観る イラスト ウディタ エカント えすいさん エッセイ オキシトシンあり オキシトシンなし オチコボレ おにロリ オフィス兼自宅 オフカ オメガバース オメガバース1 お月3新聞社 がくルカ かこ ガジュマル カタクレ きおくをたよりに殺人きをさけて ギャグ キャラ キャラクター きゅうけつき グッズ くめ ゲーム ゲームシナリオ こあらずきっちん こじらせ コマキ ゴミ箱 コラム ザ・レジェンド・オブ・ヘルズ・クイーン さくさく さんとーか シェアハウス ジストロフィー シナリオ シノプシス ジャングルの建築家たち ジャンル ジャン建 ジャン建(新) ジョハデ シンデレラ スキゾタイパル スこじ すすめ!ヒーロー部伝説 スターライトプロダクション ストーリージェネレータ スランプ すること ス強 ス自 ソラヲトブ ソラヲトブ2 ターニア ちかのこ チャットストーリー ツマミの話 つらい ディズニー ディスレクシアボーイ テイマー デコレーション デザイン ですわ家(名前だけお嬢様と気概だけお嬢様の百合) デリヘルを呼んだがセックスしなかった話 デルハク デルミク トイレが玄関のすぐ横にある家 ドコモケータイデータリンク トハ とま とま2 なんか大事なことを書いた気がする なんか恋愛シミュレーションゲーム なんスタ ニコッとタウン ネーム ノート ノベル のりりな パーキンソン病 パーソナリティ パーソナリティ障害 バーチャル世界 バーテン バイアス バウンダリー パティニー パワーレンジャー パンデミックもの ビルの地下に住む ファッションデザイン ファンタジー ファンタジーギャグ ブービーリテラ ぷっちゃん プラディ ブルーウィロウ プロゲステロン無し プロゲステロン有り プロット ヘルズクイーン ボイコネ ボーカロイド ぼくうそのぶたいのかふぇ ぼくが人と違うこと ポケモン ポケモンオタクの話 ポケモンコロシアム ホテル マイナスこじらせ マクしん マクロコスモスの箴言録 マコメモ マンガでわかる ミステリ ミステリあらすじ ミツバチとマーガレット ミラーマター みんあつ みんなあつまれ! みんポケ メタ モデルハウス(妙に廊下が多い部屋) モノクロプログラム モノプロ モノプロコラム モノプロタイムス モノプロつうしん モノプロの話 ゆはりんのしぇあはうす らくがき らくがきHDD ラジオ ラジオで言う ララムー リンク集 ルナ レンキヨ ロゴジェネレーター ロボット編 わたモテ 亜赦 悪役令嬢と神父 悪役令嬢と牧師 異世界 移行期 移行期(久米→磯原) 一階につき一部屋のアパート 一度でいいからやってみたい仕事 英語 演劇部 俺的31アイドリーム 音声日記 化学 歌詞 火星の話 花咲く処に芽吹く罠 過去 回回 回自 回避 絵コンテ 絵本 絵本作家の話 気分変調症 貴族社会 久米 朽ち 旧理論 京都 京都日記 境界 境境 強々 強こじ 強迫 鏡の世界の話 近未来 建築 建築の話 研究BL 研究所BL 元悪役令嬢 孤立時代 語学 誤解 公募一括検索 工業高校 広瀬先輩はスキゾタイパル 構図 高校 合成音声SNS 桜田 三国さんはイッてない 散財ゲー 算法少女 思い出 自己愛 自己愛性人格障害 自自 失ったものリスト 失感情症 写真 社会学 将来はこういう家に住みたい 小学 小説 小瀧 小牧 上面視 植物ミステリ 植物ミステリ2 新企画 神話 人工知能もの 水族館 数学 数学記号擬人化 世界観 政治もの 生徒会長とアイドル 生物 精神科医の話 赤毛 専門学校の話1 線維筋痛症 相関図 葬儀屋の話 村主 太陽の下での暮らし方 台本 大学 地下のある家 中学 超能力者が入院する話 天国の話 転生ちゃん 電子ノート 電脳空間もの 電脳世界 等々力 統合失調症 透視図 透明人間が見える話 動画 二次創作 二次創作(キャラクター非創作) 虹わた 虹をわたろう 忍者オリンピック 忍者の話 猫と悪役令嬢 年賀状 排卵期 排卵後 排卵前 白花ジャスミン 白雪となんとか 発達障害 発達障害が受け入れられる話 発達障害フローチャート 反反 避雷針がすぐ近くにある家 百合 貧乳先輩 不老不死もの 普通の少女漫画1 武道 物理 平面図 保健体育から始まる恋愛授業 蜂とマーガレット 僕とアンディの宇宙ジャーニー 僕はスーパーヒーローになれない 僕らはうまく嘘がつけない 牧場物語 魔法理論 盲目少女と吸血鬼 役者の話 予定 来世の話 利き脳 利用規約 輪廻転生 恋愛の話 話さぬ恋 礒原 礒原ジェニー

2019年8月19日月曜日

夜になったらそらとぶよみなおして火曜に法律相談行って弁護士どっとこむにきいてものぷろにりんくついかして献立印刷してえーとね…うへー。思い出せん。きんとれはやらないと。あ、小林さんは終わりましたー。そうだ、首から下はデザインしなきゃ。あとぶいろいどの服ってどうすればいいのあれ?まぁとりあえずはあの、学園ものだからいいけども
あーあとあれと、かいぎょうとどけだったな。はい。こらぱろ
かいてもらったじぶんのきゃらをつかう
しゃべりたくないひとなんている?
いれる?ねえ
ゆにてぃーの
あーうれしいな
強迫
広告のだいじさ
よっぽどほしけりゃかうけどさ
しょうがいねんきん
はつかすぎ
患者がにこってわらうためにむすがしいことする
いずみこーひーてん
ゆにてぃはむずすぎてやっぱあきらめた。きんとれしたいなぁ。
どらいぶはdlc要るのもあるけど、あのあれだ。あのー。家の一階になにがあるのか決めてねー。
今日運動すりゃよかったな
育てる
フラグとともにそだてるやつ
じゃああれじゃん、瀬か伊集
たねをもらう。それをそだてる
れーすげーむもできたらやる
しょくぶつねたはそらとぶでやるからいいよ。
どらいぶ部もやらないかなぁまあわからんけど
めいぷる2ははうじんぐだけやるかも
かいなおすことなかったか?
うーん
てか、えーっと。
きゃらをがしがしつくらなきゃ。
と、そのまえに、びじゅあるにこだわったほうがいいのかも?
あとからかえてるとばぐるよ
うーむむ。。
あとはえんしゃんとじぇーえすが
Phaserにするかな。
やばい…足が…
あと忍者に普段からログインできるようにしておかなきゃ
すまいるぶーむでできないかなぁ
クリックできなくても、たとえば選択肢でやってもいいかなむしろそのほうが
うーんしかし値を追加するからやはりティラノがベストだよ
友好度やんなきゃいけないし。
だから!!!Tシャツとか買わなきゃいいだろっ!!!!
えび買ってえび
かぼちゃさらだ
うなぎ
野菜が足りないのかなあ
貸さなきゃよかった
整骨
価値ないよってなんなん?好きなもの
あーねるのしあわせー
なにすんの
ふぅ
毎日ちまちまやるしかないなー
まぁ、これでいいんだこれで
キャラデザしないといけないのにな
あの…あれを…
にこにりったい?
やきうどんよるつくって
にじわたは孝太郎ではやらないわー。
よじだー
うーん。
うーん
実況かぁ…なにしようかな
もうよじだしぐだぐださせてくれぇ
ぐだぐだ
明日は…
明日は…
Live2dとふぉとしょをインストールするわ
まあlive2dの絵は…きゃらっとでいいのでは?
いくらでもつくれるし
夜はぶいろいどをやるのかな。あと、ものぷろのりんくかな。まあぶいろいどでじかんなくなるわ。きゃらっとで作ろうか?きゃら。
そらいろはなんだかんだ、やってないですよ。まあちまちまでいいんだけどさ。うーん。。まぁいいか。もう少しやろうかという思いもあるけど。残り一時間になったらやめるやつ?いやぁどうかな。
しばらく潜んでたやつ
Live2d用のやつを…どうする!?live2dで開けばダウングレードできる?わけない気がする
さて…
かぜいつ完成したから、
なむるたべたかな
いんさつしてこないとね
ろくじにはじゅんびしないとね
てんぷれでなんとかなるよ
休まないと疲れるよ
よしゅあのえふぇくとだけかえたいな
ちっぽけなまま終わることもある
もーしょんきゃぷちゃ買ったとしてどこでやるのかな
海外でもいいじゃんれんさばは
あ、てか下のへやのあの、げたばこはおれが掃除すんだっけか
スチームでやりたいね
…やってもらおうかな
しゃわーはかあさんが、ごんぎょうしてるときだもんね
ろくじからさんぽ…。
ではなく。
しちじからです
しかもしちじになってからじゅんび
爆発音だけでも
にぷん
ぴざや
子供だと何がいけないの?
突然いじめられるようになって
きんとれしよ
かぜなんて
壁を二重にしてもええよ
はーめるんがくえん
ぼくもさんぽいこかなぁ
からおけはあしたいくかな
はぶらし、
いや、そらいろやんなよ。
休憩はだめ。寝れなくなるよ。そう言ったろ。
6時45分くらいになったら出ますよ。
それまでは仕事しなよ。
七時までは仕事しなきゃ。
てか、どらいぶさ、やはり、てくすちゃえでぃたーがないとあれだけではあかんよ。
買い足しじゃないのさ
いや、まあ、ものにこだわるわけにはいかないや。そもそもCGは0HAの分野だし。
でも別のにしといたほうがいいのでは?いや、いいやもう。てかまあぶいろいどでつくってもいけそうな気はするけどね。
やっぱりかわなくてよかったのかな
できなー
かたいたくてあたまいたいんだよなぁ
自作のでいけるっぽいな
あとはそうだな、
えーと。
てか自作スクリプトってすごいな
なんで責めるのかな
できないもんはしかたないやんか
発達障害だからできなおんだもん
さて、下からノート取ってこなきゃねえ
それかあれだな。エトワのクエストだけさきにやっちゃう。
ともさんのつくった名前使い切ったらもうできないやんか
ともさんには嫌われてるし、まあ途中でおわりだな
あとともんと行動できるようにしたいなあとは
あ、一緒にあるいてるふらぐにすればいいのか
あれがあればあいえんのげーむもできるよな
あつくなくない?
だから母さんと話さなきゃいいって言ってるだろがい(笑)
母親に依存しようとするから失敗するんだ
きょうもつかれたなあいろいろやったなあ
そして、
あ、あばたーわすれた
そして、そらいろと
そしてのあとなにかくかわすれた
よのなかには発達障害と統合失調症と人格障害がいるんだな
人格障害がいちばんかわいそ
あったしかにお盆だから人ぜんぜんいないわ
うっひゃあいなさすぎ
いちまんえんくらいでなにいってんだろ
てかあのおかね、修理費にしないとだめかあ
どうなのかな
ついったーでだらもふぉろしてない
みたゆめをかくからね
きのうねぐるしくてねぞうわるかったんだろうね
けんかばかりしてたのしいなぁ
吉井
なんこのぷれはぶは
おぼんすなわちやすみか
ますざわ
落ち着け、大丈夫のはず
ジェンダーはもとから平等では?
つーか、さしおさえ
僕が生きてるのが悪いのか
なぜなら
なんかさいきんあれだねえ
あついのかものがしたにいく、わからんけど
このへんすごくひとがいないよね
あの、住宅地だね
こんな狭さで暮らしてたらたしかにおかしくなるわ
いろんなひとがいるのはしってるよ、いまはやさしくなるんだよ
はぁ
かたぎさん
帰ったらそらをとぶと、絵かくのと、
おはなのきょうしつやれば?
たしかにいらないのかも?
いやしかしね
まあぼくがはらえばいいのよ
ていうか、
だめならぼくがね
げーむはほら、しゅみじゃん。
えはた
あれなんでまがれないの
ぶるべりのうえんか
くっ
こわい
あつむら
むしのはおとが
なぜへんじがないのか
かちき
うーん
はやくくめにならないかなぁ
むおんのさんぽにかきかえられる
あそこまがったらだめということがわかった
となりどうしー
ああいういえっていいよね
るーむしぇあとかわらん
雨さん
くりうだ
たてうりか
このせかいにひとりぼっちというきぶんになる
むかしからそうだけど
なんかじぶりみたいだね
それでせいこついんがあって
しずかなのもかんがえものだね
たべらんないことなくてよかった。
うーん。
びようしつなんていっしょうに
わかってなさそうだね
このへんまでくればおかしやあるんじゃないか?
くすりやいくのわすれたのん
…さくらはうじんぐ
このへんはいいなあ
いなかのくずめ
歯がなくても必要なんだ
くらくていいかんじね
あそっか、こだいらだもんな
なんなんいまの?
ほんとにここすたじおっぽいな
えと、あの
そうだ、にしこくのすたじおっておれかいたっけ
あ、ここにでかいじんじゃあるんだな
神社の話かかなきゃ
おまつりもいきたい
はぁ…
いやもうわーぷれでつくっちゃおかな
そのほうがリンクページだってかきやすいし
ものぷろをわーぷれでかく、そっちがさきかな
つーかさ、
りんくやりゃいいだけだろ
だねぇ
あ、かめらを…
まあせめていかなきゃ、こうえんにしゃしんとりに
優しいのがいいわけではないからね
つくえをすこしたかくするか
あ、うしのほねとりにいかないといけなかったんだ
あとはひとりでいられる
フラッシュバックするからよ
だからみずはやれない
このもりはずーっとあるよな
あたまおかしいぐらいひといない
まあいいや、ね
まあそりゃほしいけど、どめいんは

えぽっくがくえんはどめいん
英才教育を受けた子供に冷遇された親が子供を殺す話
ごまがながれてたね
ほんとにさっきょくしかできないんだなあ
お嬢様は他ならぬ母さんのことなんだよな
むさむら
けいかんがつけるために
にげるひちはいく
いでさんのこえとほんまさんまちがえた
強い人格
BGMちいさいのやだよ
かってきてくれるかららくだよね
くうそうのせかいのことしかかゆがえられない
なんではずれてくんないのかな
逆流性食道炎だな
唐辛子育てる
しそ
ぱせり
そらをとぶみたいなのが使えるわけじゃないし
コンフィグからはあれだし
地域でね、使える魔法を限定してさ、
アイテムか
やこがでてくるイベント
はい、おわり
ボタン作る、変数変える、
イベント起きる
あとはまずは舞台をつくるとこからやるからどらいぶはしばらくおやすみ。
けもらいずはいけるとおもう
人より疲れる
疲れやすい
かぜといっしょに
せぶん
とんこつやってるかしらべて
45ふんにつくように
45ふんからでるじゅんび
動きたくない
あ、そうだ。修理出さなきゃ。明日は無理だなあ。木曜に国立に行かないと。なんかはらいたいぞ
げーむげーむげーむと。
あ、きゃらでざだっけ?いやーうーんどーなのかな?いや、やるかぁ。どらいぶのね。まあ夜でもいいんだが。
ここにいなきゃいけないようがあるかもしれないし、むりにがまんするとつかれる
体調悪そうだね
国立は今行けないし
かいじのへやのせいりしないとな…。
とりま掃除機かけて…
こーひーかすでもまいとこうかなあ
こーひーとかまいてからぶき
で、あとから掃除機ざっとかければいんじゃね?
しかし中に何入れるかは母さん次第だな
靴は要らねーなぁ
入るものが限られてるからな…
文庫か、むしろ画材かな
本はひきつづきここでいいよね
あとはしばらくこーひーかすあつめかな
あんぱんまんばーさするぱんさんせい
ほんとにしずかだな、いつまで?
くるまうるさいからまあよしとしのう
まあ横にならなきゃいいだけか
頭痛かったけど
てか、ぶいろいどやればよかった。というか帰ったらやります!
べつにしっけてるからかしつきのみずがなくならないとかそういうのはないはずなんだが
あ、予約を変えてもいいよな
髪のキャラデザは磯原の朝やらないといけないんだよ。
統合失調症になるくらいにはいかれてるから
ねおんからーすき
母さんは自己愛なんだろう
沖縄料理あるでしょ
お金があればね、いや
いいわやっぱ
このらーめんややってるのみたことないな。
せいこついんでおんがか
しまってるならそうかけや
ラッシー
マンゴーラッシー
いんどねぱーる
わからないものたべたくないよね
りゅうきゆうぼうずにすりゃよかつま!
まさかまねこきねこやすめ
まえここのぼっていけなかったことあったよな?
どうも人間に対するきょうふがあるらしい
なんかいいおとがしてるな
エンジン音は除くってかかなきゃス強
こんなあかるくなるなら
やすくてうまかったね、
喫茶店ではありません
じこまんです
ぽいんかつくるひまがあったら
みっくすだ!
これはうらだ
としおう
ひとりのじこあいがすき
へただからなのかな
んーーーー?!
くすりやいきそこねた
おてほん
ほんみょうかどうかもわからないし
やっぱこのふたりがいちばんにんきなのか?
二回プールがある
学校ってしあわせだな
佐伯さん
あ、このまえふりか
教師っていいよな
学校っていいよな
貧乏だから授業受ける
りょうさんかよ
さえきさん
うさぎ
すらいむはよまない
なんでいきかえるの?
いつでもたのしいもきはやったほうがいい
ふぇすのなつですな
ふっきんきたえられてきたのかな?
あしほっそ
どこにいくのかわかんなくなるよな
こういうせいかくのひとってひとりでもこういうせいかくなんだよな
よっぱらううくせん
母親ってどんなものかわからなくて
この細かい描写がいいよな
ほーん
服損だったのか
現実とそうでないものを分ける
ここまでやっといてあれだけどやはりけもらいずはげーむじゃなくていいかも、逃げじゃないか、18禁もかかなきゃ
していないほうをかいたほうがはやいのでは
ポケット学園のほうがいんじゃない?
なに?
動画を投稿できるのは動画作品の作成に参加している人のみ
みんぽけはさ、あとはさ、
でも笑わせるのとかどうやりゃいいんだろう
まいいか、みんぽけはあとほんとらっぷのどうがと、らぷばとる、
うわー、
そういえばまえ自称をいけめんにするのとかさ
プロフェッショナル
夜はらいぶつーでぃやろうかとおもったけどもういいや。
むしろなんかべつのきゃらのふく
んー、ていうか、あいざわのふく?制服だろって
ひとをきずつけたらいけません
せいじのはなしをするげーむ
かいじのへやに、おえかきそふとおかないとなぁ
そうじしたからいれて!
うどんとかある
せんすがないのをしかられる
やりたいなあ、とんがり
けがしたらそうたい
なしたべればよかった
おかし
にんにく
塗らないでつけたほうがかゆみとまるわ
うふふですませたいよおれも
みんなぼくのむねみなくなってよかったなあ
ぷりてんどはのばすきょくはだめ
ほん、とうは
くつで、
ほそく
わけじゃな
なみだふいて
あるよね
自分の食事も作れないなんて男ってなんてあわれなの
社会の矛盾の捌け口がおんな
のこしとくとたべない
ひるさかなにする
らくつけいしにらくつくんがでしいりするゆめみた
もーたるえんじん
ちょっといってることわからない
みたいなかんじになっちゃったんだけれども
ともんもやりたいんだけどなー。
うえのれいぼ
おんせん、りょかんとか
ばかのためにさくひんかんがえられないもんな
えろいのはだめなのはばかにされるから
じっさいばかにするもんな
回避はものぷろにはださないというのかよ
それもいみわかんないしいいよべつに
あ、あめふってる
ついったーつかえないのしんど
こどものころにろくおんしとけばな
してたやんけ?
美術館
こないだの工事、録音すればよかった。
きをもっと試飲とか
まいいか
自分は特別だという自信をつけないとね
ともんもやりたいし、あと、あいざわあおい?をやらないと
いっそふつうにともおもうけどまあいいか
学芸は遠いなぁ
父さん遅くない?
みんぽけがくえん
牧場物語の
昨日カラオケ行ったんだぁ
あれはまったくない、することが。どらげーも。
整理
みっくすでぜんぶうたえばいいんやなこれ
過去の強迫にとらわれているきゃらはけもらいずでかくやんか
おんせん?というか、せんとうとだいがく、ほいくえん
ひとつのきゃらしかみせないのは、あいてのためなんだがな
なんでせかされなきゃいけないわけ?なにもわるいことしてないのにおこられることが小さい頃から多すぎるのだろう
きかなきゃ
もしほんとにてんてきだったらどうするかいときく?
会社の人間はしつこいよ
あーもんどのりょうりってあったんじゃなかったっけ
もっとはやくかくにんすりゃよかったな
10年くらいなら待てますが
ビジネスでやっている訳でもない
誰かにせかされているわけでも
こっちがいいって言ってんのに急かされるのも失礼だけどね
三年後なら?
ばかばかしくなったんだよ
だますからはんしゃかい
自由さがないみたいなこといった
具体的に言われないとわからない、具体的に言うから傷つける
わかるよ、ぼくもきらいなひとにはへんじしないもの
なんで笑うのかなと
この自己愛のくず
骨折してもしらんわ
母さんが買い物行ったらシャワー浴びよ
しばらくはすることないんで歌のほうをやりますよ。
すきゃん
みずにとるとは
ざるにあける
よが
問題は発達障害ではなく
さいきんあごいたくない
ゆーてもすき
わーきんぐ犬?商業版初めて読んでた

ぱてぃにーいつかこうかな
ぺたっておとすき
なんかいいにおいする
買ってもいいけどね
母さんの自己愛もまあいいか
基本裏声をベース
みずいろをやっていく
いちにかいですむわけないやろ
一日ひゃっかいやったってたりないくらいだ
やっぱあにめになるとすげーんだな
ドキュメントスキャナあるし普通のメモ帳でもいいんだけどねたしかに
あとはあれだけ、サーバーだけ
うたはどこまでやればいいのかな
おなにーのしすぎじゃ
さんじか
ろくじまえにかえってこなきゃ
ごじにはかえる
そろそらいくかね
ではいってきます
いやなことをしてるからえろいことするひまがない
あのあれだ、ばかなたにんがつまりはこわい。発達障害恐怖症なんだよな。
テレビだけ見ていたよう正気
いつまでも形にならないのはあんたが捨てるからだろ
発達障害だから時間かかるんだな
なにがよくてなにがわるいことなのかがわからない
やすみあけてか、にしよ
さっかーぼーるがおちてる
他人を真似するから文化ができるんだな
BLが嫌いなのは負けるのが怖いからだろう
ここはこないだきたね
うん、このみちでいいね
誰にも会わなくてすむし
用があればオリンピックで買えばいい
かめにみえるうさぎ
お盆だなあ
自転車マニア
動きに関しては強い創造力があるみたいだ
想像
あとね、レンタルサーバーを選ぶだけなんだぁ
あと帰ったらはぶに追加してないやつこうかいして
あー、そだ、名前だっけ。クッキーなのはいいんだけど。
じゃ等々力クッキーでいいやん
きへいばしね、このへんまでくれば会社があってもおかしくないな
じゅま
こあらのばなーつくんなきゃな
うーんと
きんとれしないで障害者
ひよこだよ
もしこれから
ごめん、忘れた
あそこまでくろくするにはたいへんだったろうな
え、おんなのこ!?いけめんか!
べつにたんじょうびでなくていいんだよ
あ、なにかおくらなきゃ
おりんぴっくにあ?かな?
これからホログラム時代になるだろうから錯覚の勉強しなきゃ
うああやっぱもてたいよぉ
男になれば健常者になれるわけじゃないもんな
でも男になりたいよぉ
美しくないんだから男になるしかないじゃないか
あのね、
ひよこ
あのつくえ、ひくいんだよな
発達障害の言い分けのためにまんがかになりたかった
かげ
ふってきたよ
たいか
うたやめる
べんりだね
ごきぶり
台風の雨だからすぐやむとかいってたやつだれ
かたやったからてんしょんへんなのかな
あんまおかしくうなよ
てがひろひりしてきた
ばかにおしえるじかんはない
おかずのれいとうかう
しろわいん、しおこしょう、ばたー、とりがら
たるたるそーす?
ふ。んなのか
ふりん
神父と牧師のけんか
はうきゃんあい
ねばらん
なんか
そういう人間のことを、あなたは悪人ととらえるタイプのかたかもしれませんね
催眠術をうけると天才になる探偵もの
おしえてあげよっか

ラベルの解説(文字の大きさに意味はないです(なんか勝手に大きくなる))

言葉ベース
・AIEN≒ヘルズクイーン≒one-way=ルナ=盲目少女と吸血鬼=きゅうけつき

キャラクターベース

・悪役令嬢と神父=あくしん=あくぼく=いじうけ=誤解
・◆=悪役令嬢と猫=あくねこ=ロイジャペア=ターニア=トハ
・超能力者が入院する話=ETK=dr.ソロモン
・横井=VRChatの話
・建築の話=建築家とロボット
・BL2
・ですわけ
・テイマー
・ヒーロー部
・ソラヲトブ(-6なのに-3とくっつくから)
・小牧=オメガバース1=-3=植物ミステリ2=ツマミの話(小牧が低すぎる)

その他

・昼=排卵後=朝=プロゲステロン有り=オキシトシン無し=礒原
・排卵前=プロゲステロン無し=オキシトシン有り=久米
・ちかのこ=けもらいず=サンブライズ=バーチャライズ
・過去=かこ=essay=エッセイ
・photo=構図
・こじ=こじらせ、ス=スキ=スキゾタイパル、強=強迫、境=境界、回=回避、反=反社会、自=自己愛
・みんあつ

ラベルが付いてない記事もあるので検索すると確実