2020年1月1日(水) 14:15
このすまほがいよいよいかれてきたなぁ
ちゅうかどん
からおけなんだかすごくたのしかった
明日からTWするか悩む
ストーリーめっちゃおもしろいまだはまってる
原作回帰しなくていぃ
ルシアンがせかいすくう
日本はまんがでアメリカは映画、韓国はゲームだったんだな。
過去のことを思い出してしまう、とくにあいえんのことを…。
あいえんよ
チョエブ
ひてんもおもしろかったのに
著作権フリー(自作発言は他人の迷惑にならない程度で)他の利用者の迷惑になりますのでご遠慮ください) シ曼画家レニナょれナょカゝっナニ□朮″ッ├カゞ倉リイ乍乂モを┐└|─素木オー⊂ιτ酉己布ιτゑ戸斤。自イ乍発言レよ先着一名様τ″ぉ原頁レヽιます。同じ記事が何個もあるのはメールアプリの不具合ですすみません 売れたら分け前くれ!