2020年1月1日(水) 14:16
無力さを知ってる韓国人
本を読めっていうおまえがよんでねーだろ
なんで寿命を手放すの
アドリブはセンスが出るからな
剣を長いこと抜いてない
ひとを傷つけたからではない
あの商店街
ちょっと待って、フィンランド人かも
ナヤトレイが巫女キャラだもんね、普通ならヒロイン枠のだよ
まきしこれで17なんだよな
たいきばんせいなんだろう
けんにあやつられるねた
チルト
自暴自棄はらはら
使い道があるから残しているだけだ
とはいえちゃんとやっている、けいさつのきょかはうけてんだろ?
反逆するとかね
せいふにしちゃ
王室ね
なるびくでくらすくうきかんがいい…あときのみきのままなとこ
傭兵と王子
黒衣の騎士についてはなしたらあにがころされるのかも
とおいからいそいで
組織の意思にこだわらない
ナヤトレイかっこよすぎる
さいこうのみものだからな
こわくてもがまんしてね
ころすかどうかまよってたの
むかしのあいえんはかけなくても