2020年1月1日(水) 14:17
まちさんとぴくしぶにおきにしていく
プリンがういてるのでかさのうえにおく
まつもとさんがけっこん
ごろごろ
ぴか、ぴか!
もれなくさとしがついてくる
どうして落ち込んだ?
あいえんなくしたから?
たいせつなものほどためしたがる
かみがいるかどうか
いなかったというけつろん。
それでじゅうぶんじゃないか。
わるいやつがでてこない…
ダとかドとか
てか、言語が
もうすこしたべたかったな
らんけんのくだりはよそうどおり。だが…
うーん…脚本家がてきとうなとこもある。
ウィンターらーとガナポリー人形の関係は??
てか、あないすとあなべる、どうなってんのこれいちいちかみほどいてしゃべってるともおもえんし、というか、なぜみんなあっあのときのとならない?
ぼりすとるしあんのくだりもあんまりなかったな。これがただしいんだよなあ。
べんやはほんとじっそうしなくてよかったのでは、てかもうナヤでいいのでは??