2020年1月1日(水) 14:17
カリル邸は薄気味悪かったな
つぎの続編はブラッドなんでしょ?血筋、つまり貴族が中心の話なのか、、、
うーん、てか小説いらんからゲームでぜんぶやって…むしろ小説だけで結末するとしたらゲームと小説の結末どう違わせる?オルランヌの過去回想でもするしか。
オルドラン
著作権フリー(自作発言は他人の迷惑にならない程度で)他の利用者の迷惑になりますのでご遠慮ください) シ曼画家レニナょれナょカゝっナニ□朮″ッ├カゞ倉リイ乍乂モを┐└|─素木オー⊂ιτ酉己布ιτゑ戸斤。自イ乍発言レよ先着一名様τ″ぉ原頁レヽιます。同じ記事が何個もあるのはメールアプリの不具合ですすみません 売れたら分け前くれ!