そもそも、アイディアに著作権なんてないから

そもそも、アイディアに著作権なんてないから
そもそも、アイディアに著作権なんてないから

A8(468×60)

ラベル

-2 -2の話 -3 +++ 30年後あったらいいなコンテスト 3Dモデル 3Dレンダリング AIEN ALS BL2 CLAP cluster dr.ソロモン DRIVE!! ETK feoyb@ floorplanner HTPP ITミステリ MONOPROTIMES Nサト ohmygods okのシチュエーション集 one-way photo piapro picrew pixiv project1 RPG SF SNS style2paints the queen of the hell todo UTAU UTAU音源 UTAU名前 VRChatの話 vroid vtuberキャラ Vtuber企画 waifulabs webサイト wishlist youtube アイネ・クエステ あくしん あじさい アジサイチャン あたしがこんなにモテすぎんのはどー考えてもお前らが悪い アテアク アテネ アフィリエイト アルケミストとアストロノミスト イアカイ いじうけ いそ いつか観る イラスト ウディタ エカント えすいさん エッセイ オキシトシンあり オキシトシンなし オチコボレ おにロリ オフィス兼自宅 オフカ オメガバース オメガバース1 お月3新聞社 がくルカ かこ ガジュマル カタクレ きおくをたよりに殺人きをさけて ギャグ キャラ キャラクター きゅうけつき グッズ くめ ゲーム ゲームシナリオ こあらずきっちん こじらせ コマキ ゴミ箱 コラム ザ・レジェンド・オブ・ヘルズ・クイーン さくさく さんとーか シェアハウス ジストロフィー シナリオ シノプシス ジャングルの建築家たち ジャンル ジャン建 ジャン建(新) ジョハデ シンデレラ スキゾタイパル スこじ すすめ!ヒーロー部伝説 スターライトプロダクション ストーリージェネレータ スランプ すること ス強 ス自 ソラヲトブ ソラヲトブ2 ターニア ちかのこ チャットストーリー ツマミの話 つらい ディズニー ディスレクシアボーイ テイマー デコレーション デザイン ですわ家(名前だけお嬢様と気概だけお嬢様の百合) デリヘルを呼んだがセックスしなかった話 デルハク デルミク トイレが玄関のすぐ横にある家 ドコモケータイデータリンク トハ とま とま2 なんか大事なことを書いた気がする なんか恋愛シミュレーションゲーム なんスタ ニコッとタウン ネーム ノート ノベル のりりな パーキンソン病 パーソナリティ パーソナリティ障害 バーチャル世界 バーテン バイアス バウンダリー パティニー パワーレンジャー パンデミックもの ビルの地下に住む ファッションデザイン ファンタジー ファンタジーギャグ ブービーリテラ ぷっちゃん プラディ ブルーウィロウ プロゲステロン無し プロゲステロン有り プロット ヘルズクイーン ボイコネ ボーカロイド ぼくうそのぶたいのかふぇ ぼくが人と違うこと ポケモン ポケモンオタクの話 ポケモンコロシアム ホテル マイナスこじらせ マクしん マクロコスモスの箴言録 マコメモ マンガでわかる ミステリ ミステリあらすじ ミツバチとマーガレット ミラーマター みんあつ みんなあつまれ! みんポケ メタ モデルハウス(妙に廊下が多い部屋) モノクロプログラム モノプロ モノプロコラム モノプロタイムス モノプロつうしん モノプロの話 ゆはりんのしぇあはうす らくがき らくがきHDD ラジオ ラジオで言う ララムー リンク集 ルナ レンキヨ ロゴジェネレーター ロボット編 わたモテ 亜赦 悪役令嬢と神父 悪役令嬢と牧師 異世界 移行期 移行期(久米→磯原) 一階につき一部屋のアパート 一度でいいからやってみたい仕事 英語 演劇部 俺的31アイドリーム 音声日記 化学 歌詞 火星の話 花咲く処に芽吹く罠 過去 回回 回自 回避 絵コンテ 絵本 絵本作家の話 気分変調症 貴族社会 久米 朽ち 旧理論 京都 京都日記 境界 境境 強々 強こじ 強迫 鏡の世界の話 近未来 建築 建築の話 研究BL 研究所BL 元悪役令嬢 孤立時代 語学 誤解 公募一括検索 工業高校 広瀬先輩はスキゾタイパル 構図 高校 合成音声SNS 桜田 三国さんはイッてない 散財ゲー 算法少女 思い出 自己愛 自己愛性人格障害 自自 失ったものリスト 失感情症 写真 社会学 将来はこういう家に住みたい 小学 小説 小瀧 小牧 上面視 植物ミステリ 植物ミステリ2 新企画 神話 人工知能もの 水族館 数学 数学記号擬人化 世界観 政治もの 生徒会長とアイドル 生物 精神科医の話 赤毛 専門学校の話1 線維筋痛症 相関図 葬儀屋の話 村主 太陽の下での暮らし方 台本 大学 地下のある家 中学 超能力者が入院する話 天国の話 転生ちゃん 電子ノート 電脳空間もの 電脳世界 等々力 統合失調症 透視図 透明人間が見える話 動画 二次創作 二次創作(キャラクター非創作) 虹わた 虹をわたろう 忍者オリンピック 忍者の話 猫と悪役令嬢 年賀状 排卵期 排卵後 排卵前 白花ジャスミン 白雪となんとか 発達障害 発達障害が受け入れられる話 発達障害フローチャート 反反 避雷針がすぐ近くにある家 百合 貧乳先輩 不老不死もの 普通の少女漫画1 武道 物理 平面図 保健体育から始まる恋愛授業 蜂とマーガレット 僕とアンディの宇宙ジャーニー 僕はスーパーヒーローになれない 僕らはうまく嘘がつけない 牧場物語 魔法理論 盲目少女と吸血鬼 役者の話 予定 来世の話 利き脳 利用規約 輪廻転生 恋愛の話 話さぬ恋 礒原 礒原ジェニー

2018年5月25日金曜日

てかもうたぶん磯原だよははは
明日録音できないとやばいのに…夜寝れなかったら何としても昼寝る
ぼくはふつう
オタクがいないのね
いいよいいよしんでも
やんちゃがきが成長してるのがポイントなのでは
なながさとにたべてもらう
いままでわしをげんきづけてくれてありがとうな
てかふつうごんべも住むんじゃないか?
寝れないや
男にならなくてもいいよ
てかなれないし
嫌われてもいいから伝える!
そりゃ理解できないだろうなおまえらぼんぼんには
自分を卑下してます
あげくのはてには悲劇の主人公気取りか?
うそだからいいよ
ぎゃくぷろ!?
ふたりっきりをきたいしてたらぱーてぃ
らぶべりがかわいいらしい
はぁ…
リアのむすっとしてるのかわいい
ナナにするかリアにするか悩むなぁ…。
でもサトはこのはな村の人だし
向こうにたぶんいい人が…
えええっあのタラシ野郎が!?あっすまんらずべり
にこやかに嫉妬するりあ
脈ありとみるとちゃかすリアもかわいいな
べつにうれなくてもいいやん
これわらっていいてっけん
かんどうぽるの
カミルをとられるとおもってあせってるんだろ~!
恋愛ってもしかしてアスペルガーだけでは?
ちひろがあし
てんねんたらししょたじじい
えのきどさん
まもろうとしてけがさせるはなし
かや
ひまわり
コタキおしつけたし
らじおとう
瞬時に見極めて合わせる力がある
占い師同士のカップル
わかりやすい
じぶんがかわいあやつはおれからはなれろ
ばかにしてるのとかいわれることあるけど
世の中は金だけじゃない
・学芸にいたから自信が、そしてストイックに
小学校はいらないとおもう
さとはひかるえば
少女漫画っぽいっていうか少女漫画だろ
まやむすとりまにうらみちかくれおたくまおうがかいしん釣りぜるだだすとぼやんきーしょたおじねこ
ぼくはかねもちだとおもう
だからひとよりかんがえる
手稲生だからへんじこない
ていのう
あ、さっきのやつ載せるかなブログに
あれっあんまりつたわってませんね
じかんてなんで
つながりでいいのでは
バカふうにいうばあきらめた
普通はUSB返すんじゃないかな
もらるゆるふわ
ちゅうにかー
できるひとにあこがれる
え~もうちゅうにおわったのすごい
ないぞうぶちまけせるふ
本読まないもん
本読まないクラスタ
ばかにされてもいいからつたえよう
でもてにはいらないかや
のことはすきだしあこがれてる
そのおおきなくちでひとくち
いみのないはなしはきらいだ
だめなんだろうなぁ
ネットが1分繋がらないだけで寂しくなる
ネット圏外は人間のいる場所ではない
あったね
このままこのからだですごせば?
ちゅうにびょうをなおすひつようはない!!
わたしはすぐれたそんざいじゃなかったのかな…
頭のいい人に憧れる
返信する価値もないってことだよね
うんこしながらまんがよむのむずいな…はじめてやったけど
ゆうしゃ!
予約を忘れるのが怖いから出掛けてから予約の電話をかける
なべ料理ができない
日本語が適当
できないひとをみてるから?
たまにいるんですよ
勉強きらいだったしね
やっぱレベルの高いものを求められすぎてたっていうのかな
まねごとしてあそんでるのがおにあいさ
もくひょうをさげる
人工知能
セクハラされてもいいですみたいな同意書
ブスだし
迷惑だから女のふりをする
じゃがいもは食べるため
性別の違いは一番身近な一番難しい問題ですから誤った情報も多いでしょう
てか、誰かのアドバイスになればな的な
にしても昔の話とか初めてしたし、たしかに性別は幼稚だったかな、ていうか恋愛の話はもっとできたけど時間切れか
男女問わず憧れればドキドキします
まぁ恋愛はする気ないんでまいいか
泉すずなろ
やっぱり漫画家の卵ってほんといっぱいいるんだなぁ
努力してるひともいっぱいいるし
メディチェント
…日本とフランスって似てるよね
ブログね…磯原でよくねみたいな
たしかにほぼネーム状態で書ける「漫画」は便利だなあ
えっと   どうしよう
シナリオ…
あいえんのてんぽうのどうじんとか
女神が起こしてくれたかと思った
なんだよー花の楽園じゃーねーか
いやオレはあきらめねぇ!!
ちぇろとてんぽー
おんなはぼーりょくてきだからなー
そんなにおれがみりょくてきー?
ころす!!
げーむせかいにとりっぷ
はぁ~つぎなにかこ
忍者かなぁ
おーまいはあいえんにいれるとかなんとか
あしたもういっこつくる?いやあしたはまるいいかなきゃ~
泉すずなろ?すずしろ?こんなひといたのか
やっぱネトサだいじだよな~
ネトサこそわが命
あ~どうしようかな作品…
うかばない…
なんかちゅうにっぽいわざめいとかつけてそう、さと、つりとかに
どーてーとか、そ、そういうのせくはらっていうんだぞ
うーん…女のふりはつかれる、やはり職場に問題がある
せやなせやなせやな
すきってかおにかいてるもん らずべり
よっぽどわがままなおこさんのようだ
ななさん、いけないなぁ
わちゃわちゃ
おれ、ずっとこのむらにいるよ。ナナさんもだよね?
ほうようりょくがある、おにおんすーぷみたいな
おつきみ
もうすこしこうしててもいいかしら
うまのうしろ
いいもちーふだ
かみるはあんまいけめんじゃないよな
なんかはらのしたがいたい
ふくらはぎも…
ごんべさんももうねたかな
いたずらにひっかかってゆかどん
こいごころはかくす派
おしゃれなこいだろうな
あおいはねはつきだす
あおいはねってけっこんをぜんていにおつきあいさせてじゃ
もしかしてみとれてるの?
やだやたしったら
つまずく
へやのなかではおとめ
じーちゃんにそうだんする
りょうりわたしちゃった
くーっやるなあおまえにはいつもかんしんさせられる
てがみ かきとちゅう こきょうから
おれにぼくじょうのやひかたおしえてくれ!でぃる
あ、おしぶどうのはなしすんのわすれた
エリィやるか ほほきす
ぼうしつすとや
さぼうしつる、
とる
おれたちしあわせになろうな
なながすそひっぱるやつ
ようかい
ななさんかぜ
ちひろはさとせんだろ
いやいやみんなのかかりつけですよ
ぼくっこ
りょうりだいすき
かみるとはけんかするかもしんないならいばるかもしんね
ハードボイルド出しにくいなぁ
黄色人種のくせに
いやななもそうやん
知っているぞ野呂話)他ふたごのはなし
おじいちゃんをこのさきひとりでかかえられるのかなって、たねのこともあるし
ごごめんなさいわたしなにを
たのしかったわすごく
それをみてむほほむーちょ
準備がいいとか言わないでください
はくちょうのけだらけとあおいはね
つるのおんがえし…じゃなくてつる
え…わ、わたし!?
2じかんもつ
もし家で泥棒と鉢合わせしたらこらむ
ぱとりしありっくえまさんだいのぽけもんずき
だきしめたらかたまった
ふらんすのあいさつ?
あっごめんうれしくて
イングニイマさんたしかにいまあなたがかつためには
ぼくはきみとけんかがしたくてきたわけじゃないんだけどなあ
けんかずきのはでずき
じこまんにはしるやつ
トリテローみたいだった?
かめんますく
よなかのさんぽでであう
なんでやまでこんなじかんにあってたの?
りこりすならわかるな
どろぼうのふぁっしょんちぇっく
100も200もあるからな ジャージ
たすけられるしょた
はらかっさばかれてしぬのはいや
ようかいぱそこんおとし
わたしはうりものとどうとうだというのですか!
ぶらんこ
おこんびねーしょん
ごばんのめさいと
きぐるもみの
めがさめたらぶるべるのさとんち
なんだ? このきもち
嫌いなんだわ
嫉妬するから嫌いなんだわ
僕の父と母は生まれたときから否定しあっていた
否定するのが当たり前だと思ってて
否定されたら傷つくやつがいるなんて思ってもいなかった
嫌いなもの
僕はレベル高い
バカにされると落ち着く
またいじめられたなぁ
すなーく
出てくんなっていわれそ
まるいいきたいなあ
人格に問題ありだな
意識高い系
はなかゆ
かぜひーた
むかしあそこでれんが
さんぽはいい
まこちゃんにめーる
りんどう
ちょーしくるうな
りかさんもいいひと
あのブックシェルフ作ろうかな
れんあいかん
これでもわからんというのならもうこっちもわからん
いそはらんたときまたとる
つかれたのかな
こんどは心臓が痛いんですよ
きょうはきんとれどする
自分に人権があると思わないことだ
まあパーソナリティ障害くらいみんなある
で?性転換は?するの?
するさぁ
それ仕事に関係あります?
てんぷれぶり
あまぞんれびゅーはただしい
まつきぶるし
おそろしいじんしんばいばいというかアイドルにたよるなよ
おもしろくなくてもいいというのがしんじゃ
じんせいのぱーとなー
るさはあんまりすきじゃない
社会不安障害を荒療治すると反射改正パーソナリティ障害になる
おとこっぽいるびー
守銭奴でも結婚できるならムーチョだってできるはず
マルナタ
幽霊がいるかいないかなんてのはどうだっていいはなしだしな
反射改正パーソナリティ障害でもいいじゃん
深い深い想像力
シカトなんかしてない
きらいだなってさとあいにいったことある
さとあいアスペ?
ぼくにできることはないの
アイドルはただみてることしかできんのか
みれるだけで尊い、か
ぼくが応援しなくてもアイドルはいきていける
みたいにだけはなりたくなかったが完全になってる
ふつうのアイドルってどうかなあ
なんか不穏だった これから敵キャラとかばんばん出てくんのかな
ドラマチックになっていくのかも
ふつうの人がふつうだけどがんばるアイドル
ふつうのひとがファンになる
会社員とかさ
スキンケアとかアンチエイジングとか会社の愚痴とかいう
そのひとのちからじゃんどーじん
すごくつまらん
もういそはらでもいいかな
まだだめか?
まんがをかけるきがする
そらいろとか
あいどるにたいするがちこいはれべるのはなし
アレキサンダーライト
あそうか
ひまだぁー
永遠の美しさをもとめるおれにふさわしい
え、さとまさかふろうふしに!?
なーんて
アリエラをがっつり書かないと
この地域は本当に平和なのですね…争いなど
ロヴェンしぬというかめがみがなんかする
かんらくとか
私はここに住む権利があるでしょうか
うたがってしまう
ひとにふれられるのさえこわい
ふつうのふりしてすごいはっそうりょくとかいわれたほうがいいもんね
役者ってみんなこわいの
あるいみめぐまらてるもんな
あー起承転結…
有名な役者が…ていうよりなんか黒文字ではじまるか
一日中ぐだぐだしてはやく働きなさいっていわれます
いといさんきらい
黙ってりゃいい気になりやがって
しごととしんゆうとふうふ
膣つったって肛門もあるし
うーん、やっぱ体力的な問題なのかなあ
すなおにそだつ
ラジオパーソナリティ
普通のアルバイトでさがそうかな
それであなたのすきなさくひんはなんなの?
ばかにされるから黙るんだよな、とうさん
アイドルにガチ恋する話
だからー、事故愛婿パーソナリティ障害からのー、社会不安障害でー、父さんほどぼくはあたまよくねーってことよ
ポケスペorasよみたくなってきちゃった!
あ~なにこのスイレン!!!!!すき!!!!よみたいいいいい
なんだかなぁ
ポケスペとか、あるんだからいいかなとは思うけど、だめなんだよな…
できないのはなぜ?
かんぺきをめざしすぎ?
まぁいいや考えたって
あしたはぼくもののサイトにリンクいろいろ追加する
はー…、倒産はやっぱだめだな
まあしょうがない。
贅沢言うなのくだり
てかアムロさんかのじょのくだりはがちへんじじゃないしだめだろ
だめだーん
友達が欲しいなら
書くべきさね
はぁ…くそー
ブレイブストーリーみるか?いちおうやめておこう
まぎもね
つまらなかった
つまらないとおもうからつまらないのかぁ?
はぁくそー
つまらないー
なんかないかな
なんか
がんばればできるってじしんをつけるためです
漫画かぁ
アスペルガーの女性って怖い…
同人が楽しい
あ、イングニイマさんたしかにいまあなたがかつためには
まんがをかくのはだるかったりする
やっぱらじおだね
えーとなにしゃべろかな、えーと
えーとえーと
はーつまらん
誰かに分かってもらうなんて不可能だよな。
まぁ、いいや。
えーとなんだっけ。
役者の話はちょっともうやめたよー。
うーんもう書きたい話がなくなっちゃったなー。
ゼロの執行人を僕流にアレンジとかなら分かるけど。
観てないし(笑)
たしかにアイドルがほしいなぁ
なんだろうだれだろう
なわけねーだろばーか
アイドルかぁたしかにいないかも
あー、レン
というかニールなんだけど、もうかかないし
まあそうださんでもいいけどね
いや…まあナナ(ソラトブ)とか?
あんまり全能キャラかかないんだよな
なんだろやっぱ姫川明かな
うーんちがうな
…そっかおれ小瀧に誤解されてたんだ
期待されてたのか
そういう誤解っていやだよね、ていうかなんであのときメールしたんだろって
まあいいかあ
とにかくなんか投稿するべきかなぁ?
えーと…なにを
うーん
みんあつとか
プリキュア
てかちゅうにびょうのはなしかくんじゃなかったの
いいよなーちゅうにびょう
あったらじんせいたのしいんでしょうが
がーりーあんどぱんつぁーじゃなくて
ああ 数学だったか
まあさとしがくろいはなしかいてみたいけどね
あの、ようしょうきのはなしとか
てかしょうせつよみたい
まんがかんそうぶろぐりんぐ
あのころのねっとみたいなものがまたあればいいのだが
なんだろうね、んー
しねってことなんだとおもう、とうさんは
ころすぜったいにころすつかもと
しんだらそれまでのかくごというかあきらめがないだけ
だれかがたすけてくれるでもなし
…ねえ、お金使っちゃえば?
ラジオ
いくらくらいかな
迷惑かけないようにかくしながら
おさないとうさん
にげてばかりで
なおってない
あざといよなぁ普通じゃないくせに
うたれよわいなー
てかしにたくなりますってアンチじゃなくね
ありがうございま す」って返せばいいから
ごめんはげましてもらえないならともだちいらない
よしだしゅり
はしもと
勘違い
須田

人は誰しも出来ることと出来ないことがある
へんじねーな
惣田さんの同級生偏ってるから
センスないの当たり前だよ
あごめんもうかんぜんにわたしいそはらだね
てかなんか卵巣が痛い  たぶん今月は生理がめちゃくちゃ早いと思う
あー  うん どうしようかな
精神科医に伝える方法がわからん
いざ目の前にすると話そうと思ってたこと全部忘れてるADHDあるある
はぁーハートキャッチみたよ、うん
やっぱ子供向けでは楽しめないかなぁ
うーんなんか僕に合ったアニメとかありませんかね
ないか…
売るために生きてる出版社は敵
結果の出ない努力は努力とはいわない、か。じゃあおれがやってきたのはなんだったんだろうな、自殺かな ラジオ
デルトラクエストがすきすぎてやばい
はぁー。なんかてにしょくあればいいんだが
ぼくのさいのうはやっぱラジオパーソナリティだとおもうんだよな
営業とかさ
ま、いっかぁ
あの、なあなあに渡り歩いていけば、食べていけるのは分かる  だがそれはしないんだ
カチカチカチ
生理中だった
体は子供まで産む気なのか
そりゃ、助けてほしいに決まってる。
レイプでもいい。殺人でもよかった。
ファンか
ファンなんているべきではない
ちがうわ
孤高の人なんだったわ
うけとるわありがとう
あなたをころしてぼくもしにます
みたいなひとはいないのね
信念だけはあるしな
はぁ…明治に受かってせいかにおちたりして
コナンの…かっこよさな
あ、子宮はとるよ、ラジオ
逆レイプ忍者
声優ならなれるかもしんねーな
燃え尽き症候群というのは
甘え
精神病の場合自分の診断のほうが正しかったりする
あー…そういうことか
見透かす友達はいなかったのかなあ…
レベルの同じ友達なんかいくらでもいるが
あ、なに、よこいさんにもってくの
ははは、ぴくしぶ
ありだけど
燃え尽き症候群というのは
やりたいことや、やらなきゃいけないことがあるのですが、気力が起きません。なぜですか。どうしたらやる気が起きますか。
筋力不足じゃね?
燃え尽き症候群というのはなぜ起こるのですか。れっきとした脳の異常なのですか。インターネットで調べても「心のエネルギー」などと意味のわからないことが書いてあってわかりませんでした。どういうことなのですか。甘えではないのですか。
まあうん、筋力不足
あああ…デルトラクエスト最高じゃないですか
はぁ…小瀧が普通なのは分かったからUSBを返してくれ
元友人が
仲間さえいればいいのに、だめなのかな…
ラジオで募集しようかな
虎の威を借りてたわけじゃないけど自然とうしろに立ってたし
諦めた
諦めたって笑われるだけじゃない?
命を削るよ
まあ応募だけするか
じゃあ出掛けてみるか
諦めずにやってみよう
力が弱ければ女か
いやいや、自己責任だろ
お金をもらうのであれば
ただ断りたかっただけなんだろうな
無駄だとわかってるから
うーん
まあわからんひとはむしすればいっか
てかあいえんとかはやめよ
どうしよう
みんあつを…
レッド
ぼうしもって
ぴかちゅのしっぽ
腰痛いなあ
体痒いなあ
心を壊すしかない
そうすれば治るよ
いやだからがんばってるの?
ほうえんのにじそうさく
寝てるときも生きてるんだよな
することはみずをうる
やはらさん
じしんをなくすのはおめーのおはこだからな

ラベルの解説(文字の大きさに意味はないです(なんか勝手に大きくなる))

言葉ベース
・AIEN≒ヘルズクイーン≒one-way=ルナ=盲目少女と吸血鬼=きゅうけつき

キャラクターベース

・悪役令嬢と神父=あくしん=あくぼく=いじうけ=誤解
・◆=悪役令嬢と猫=あくねこ=ロイジャペア=ターニア=トハ
・超能力者が入院する話=ETK=dr.ソロモン
・横井=VRChatの話
・建築の話=建築家とロボット
・BL2
・ですわけ
・テイマー
・ヒーロー部
・ソラヲトブ(-6なのに-3とくっつくから)
・小牧=オメガバース1=-3=植物ミステリ2=ツマミの話(小牧が低すぎる)

その他

・昼=排卵後=朝=プロゲステロン有り=オキシトシン無し=礒原
・排卵前=プロゲステロン無し=オキシトシン有り=久米
・ちかのこ=けもらいず=サンブライズ=バーチャライズ
・過去=かこ=essay=エッセイ
・photo=構図
・こじ=こじらせ、ス=スキ=スキゾタイパル、強=強迫、境=境界、回=回避、反=反社会、自=自己愛
・みんあつ

ラベルが付いてない記事もあるので検索すると確実