そもそも、アイディアに著作権なんてないから

そもそも、アイディアに著作権なんてないから
そもそも、アイディアに著作権なんてないから

A8(468×60)

ラベル

-2 -2の話 -3 +++ 30年後あったらいいなコンテスト 3Dモデル 3Dレンダリング AIEN ALS BL2 CLAP cluster dr.ソロモン DRIVE!! ETK feoyb@ floorplanner HTPP ITミステリ MONOPROTIMES Nサト ohmygods okのシチュエーション集 one-way photo piapro picrew pixiv project1 RPG SF SNS style2paints the queen of the hell todo UTAU UTAU音源 UTAU名前 VRChatの話 vroid vtuberキャラ Vtuber企画 waifulabs webサイト wishlist youtube アイネ・クエステ あくしん あじさい アジサイチャン あたしがこんなにモテすぎんのはどー考えてもお前らが悪い アテアク アテネ アフィリエイト アルケミストとアストロノミスト イアカイ いじうけ いそ いつか観る イラスト ウディタ エカント えすいさん エッセイ オキシトシンあり オキシトシンなし オチコボレ おにロリ オフィス兼自宅 オフカ オメガバース オメガバース1 お月3新聞社 がくルカ かこ ガジュマル カタクレ きおくをたよりに殺人きをさけて ギャグ キャラ キャラクター きゅうけつき グッズ くめ ゲーム ゲームシナリオ こあらずきっちん こじらせ コマキ ゴミ箱 コラム ザ・レジェンド・オブ・ヘルズ・クイーン さくさく さんとーか シェアハウス ジストロフィー シナリオ シノプシス ジャングルの建築家たち ジャンル ジャン建 ジャン建(新) ジョハデ シンデレラ スキゾタイパル スこじ すすめ!ヒーロー部伝説 スターライトプロダクション ストーリージェネレータ スランプ すること ス強 ス自 ソラヲトブ ソラヲトブ2 ターニア ちかのこ チャットストーリー ツマミの話 つらい ディズニー ディスレクシアボーイ テイマー デコレーション デザイン ですわ家(名前だけお嬢様と気概だけお嬢様の百合) デリヘルを呼んだがセックスしなかった話 デルハク デルミク トイレが玄関のすぐ横にある家 ドコモケータイデータリンク トハ とま とま2 なんか大事なことを書いた気がする なんか恋愛シミュレーションゲーム なんスタ ニコッとタウン ネーム ノート ノベル のりりな パーキンソン病 パーソナリティ パーソナリティ障害 バーチャル世界 バーテン バイアス バウンダリー パティニー パワーレンジャー パンデミックもの ビルの地下に住む ファッションデザイン ファンタジー ファンタジーギャグ ブービーリテラ ぷっちゃん プラディ ブルーウィロウ プロゲステロン無し プロゲステロン有り プロット ヘルズクイーン ボイコネ ボーカロイド ぼくうそのぶたいのかふぇ ぼくが人と違うこと ポケモン ポケモンオタクの話 ポケモンコロシアム ホテル マイナスこじらせ マクしん マクロコスモスの箴言録 マコメモ マンガでわかる ミステリ ミステリあらすじ ミツバチとマーガレット ミラーマター みんあつ みんなあつまれ! みんポケ メタ モデルハウス(妙に廊下が多い部屋) モノクロプログラム モノプロ モノプロコラム モノプロタイムス モノプロつうしん モノプロの話 ゆはりんのしぇあはうす らくがき らくがきHDD ラジオ ラジオで言う ララムー リンク集 ルナ レンキヨ ロゴジェネレーター ロボット編 わたモテ 亜赦 悪役令嬢と神父 悪役令嬢と牧師 異世界 移行期 移行期(久米→磯原) 一階につき一部屋のアパート 一度でいいからやってみたい仕事 英語 演劇部 俺的31アイドリーム 音声日記 化学 歌詞 火星の話 花咲く処に芽吹く罠 過去 回回 回自 回避 絵コンテ 絵本 絵本作家の話 気分変調症 貴族社会 久米 朽ち 旧理論 京都 京都日記 境界 境境 強々 強こじ 強迫 鏡の世界の話 近未来 建築 建築の話 研究BL 研究所BL 元悪役令嬢 孤立時代 語学 誤解 公募一括検索 工業高校 広瀬先輩はスキゾタイパル 構図 高校 合成音声SNS 桜田 三国さんはイッてない 散財ゲー 算法少女 思い出 自己愛 自己愛性人格障害 自自 失ったものリスト 失感情症 写真 社会学 将来はこういう家に住みたい 小学 小説 小瀧 小牧 上面視 植物ミステリ 植物ミステリ2 新企画 神話 人工知能もの 水族館 数学 数学記号擬人化 世界観 政治もの 生徒会長とアイドル 生物 精神科医の話 赤毛 専門学校の話1 線維筋痛症 相関図 葬儀屋の話 村主 太陽の下での暮らし方 台本 大学 地下のある家 中学 超能力者が入院する話 天国の話 転生ちゃん 電子ノート 電脳空間もの 電脳世界 等々力 統合失調症 透視図 透明人間が見える話 動画 二次創作 二次創作(キャラクター非創作) 虹わた 虹をわたろう 忍者オリンピック 忍者の話 猫と悪役令嬢 年賀状 排卵期 排卵後 排卵前 白花ジャスミン 白雪となんとか 発達障害 発達障害が受け入れられる話 発達障害フローチャート 反反 避雷針がすぐ近くにある家 百合 貧乳先輩 不老不死もの 普通の少女漫画1 武道 物理 平面図 保健体育から始まる恋愛授業 蜂とマーガレット 僕とアンディの宇宙ジャーニー 僕はスーパーヒーローになれない 僕らはうまく嘘がつけない 牧場物語 魔法理論 盲目少女と吸血鬼 役者の話 予定 来世の話 利き脳 利用規約 輪廻転生 恋愛の話 話さぬ恋 礒原 礒原ジェニー

2018年5月26日土曜日

いそ

ばかにされた時点で終わりなんだよな
がくれきはない
こだわりは嫉妬からうまれる
いや考えてるよ恥ずかしいだけで
けんかしたことをわすれる
ADHDだから信念とか忘れる
せんせいはわかってた
あ、そらいろやんなきゃ…あとなにすんだっけ?
ohmyのネームみつからん
あーどうしようかな、だるいし
はぶらしかってたんぽんかって
あ、そらのばのせいりしなきゃいけないんだったわ
うーん…なにすんだっけ?
なんかもうわすれたなぁ、というかわすれたいというか
あ、そだ…いかないと
人生なんてたかが1回だろ、どうだっていいや
べつに親のこと好きになるひつようなくない
ごめん、なんかやっぱし忘れたわ、久米んときやろうと思ってたこととかさ
誰と何喋ってたかなんていちいち覚えてないよぉ
頭がかゆい
好きなものとか考えてみたんだけどさ…わからないんだよね
あーサウンドボックス…だりーな
Twitterブログにはるのもだるいし
なんかもういろいろだるい
あー…おーまいの…てかおーまいのネームみつからないんですよぉ
まあ、いいか。
このへやの掃除したいけどござをさきにかわなきゃだし
やっぱ手紙かいときゃよかった磯原に
ふーむ
ゲームもなんか恥ずかしいし。ちゃんと働きたいなぁ
あ、そうだった、いそはらの、原稿まだ途中だったんだった
あれ難しいよね、よく考えたら。
んーと…
なんかでかけようかな…あ、いやもう遅いな
はぁーすることねぇー
仕事探しするかぁ
んーと、この近くなら基本なんでもいいんだけどもー
ナルシストだったからこいがわからなかった
ディルカさんがくるとほっとするなな
あ、らくまつさんから来てる?てかおれきたぶんかけてたっけ
おもいだしたぁみんあつかくんだっけぇ
み、みんあつ
あーだぁーもう
自信が持てない
女性であるということは弱者であるということ
ハンディをなくしたい
きらいなものをすきになるひつようはない
じゅうにんといろなんだから
せいゆうになってもいいし、サウンドボックス受けてもいいし、仕事探してもいいし
なんかたんぱつのしごとを…つってもなかなかね
お金がないって言っても信じてもらえないんだろうな
原点
むずかしすぎてわからないんだよーけんちく
あ、あいえんのねただっけか
かやにことわられたはなしらじお
名探偵、ひゃだ、でぬ
かやもしかしてばかにしてる?
てかたぬきいわなきゃ
高校はにげてだまるつもりだったのにだよ、
まぁいいかぁ
なにがしたいって
結婚してー
うーんなんか夢叶ったんだよね
セーラームーン
人工知能がそうさくする プロデューサー あっまさかロボ
わたしのかわりに生きてもらえませんか
夢が叶ったひとはあとは下るだけ
あ、つたやですかす
らじお だいたいゆめはかなったんですよ。認められたいっていうかわかってもらいたいみたいな
ちぇんじあっぷいってあれもらってこなきゃな
はりまメンタルに予約しようかと
餓死したいじょゆのはなし
キューティクル クリティカル?
きょう整骨院行くべきか…
せっかちとか忘れっぽいとかそういうことなわけだけど
単発の…
くさはえるわー
燃え尽きというか飽きたというか
フリーターのブログ
05058415500
あやしそ~
なぜだぁ
まぁいいか…いや
走るだけならそこでできるし
筋トレは家でやってるし
わるいおとなを一刀両断
まぁいいやこみねさんいくわ
イラストかこうかなー
ネットを我慢した歪みなのか
がまんはよくないね
あーやっぱ予約して行くべき?
なんかもうずっとずっとすべてがどうでもいいんだが
かざま
完璧じゃない漫画なんておれもかきたくないし
いつのまにか読者の目線から遠ざかってた
うーん、やるかぁ、なんのためにって、ひまだからよ
運動のために、かな!
ならうんどうをすればっていう
甘えを技術でごまかそうとしてた
そっかわかば整骨院行けばいいんじゃん。
あー、あのバイトするべきなんかなぁー。
いまんとこしなくてもいいかなーみたいな
なんでラインの返事くれないの?殺されたいの?
どうせむりだからいやなんだよね
なにか力になれればって思ってたけど邪魔なだけだった
けんかするためにいきてる
そうださりながたり
想像力はじっさいないかなあ
だからおこった
あおばとわかば
めんどうだなぁー
たしかに体は老いていく
夢を与える以外のあいど
アイドルと漫画家
ネットで話題になってるよ
炎上相手
あのころみたいにじまんするためではなく
数学は趣味だったな、てか趣味ばっかだったなおれ
ストイックってきほんこわがりのことでは
誤解されるくらいだからうまはあわないんだろう、まあぼくとうまのあうひとなんかほぼいないけどね
あいえん…だるい…
あとはしぬだけだもんな。
好かれたくて生きてるわけじゃない
諦めの悪いある意味ちゅうにびょうかなって、スポーツマンも
やっぱり校風ってあるよな
がんばる校風、勝つ校風
つまり、かみになりたい
母さんは自信がない
で、どうしたらいいのさ
サファイアがなんでルビーがすきなのか
住宅設計
まあちまちま努力していくしかないな
しかたないだろー
感想こんどかくーでるとら
 いや、感想かかなきゃ。まちがえた、がんばらなきゃ。誰かに勝つためじゃなくて自分の理想のためにね。てか、ブラックジョークもありだよな、もういいや他人のこと考えるの疲れたっていうやつさ…怒るな怒るな
 友達に貸したらそのまま返ってこなくって、だからあいえんはあきらめた。
 てかそもそも身バレしたらやばいからだめだけどね
 とはいえ漫画はどうしようかなたしかになんかだるいし
 なんかさあ
 ほんとに無駄だったなーって
 なんだろ なにがいけなかったのかな
 寂しがったこと?かなぁ
 うーんやっぱ理想と現実のギャップがなかなか埋まらなくてしびれを切らしたってことか?
 てか小瀧の言うことは正しいんだよなー
 だからやっぱ理想はむりなのかも…理想を追う権利もない
 ならもう書く権利がないんだよ
 ぼくは闇に落ちやすい性格なのかもね
 闇落ちした作品とかかくくらいならもうかかないし
 パロディで満足してしまってた
 いやあかわいいよ
 数学をやる意味?発想力を鍛えることかな
 ADHDは理系に多いけど
 正解のない世界にも正解はある
 そういうのはさパロディから産んでいくんだよ
 読者の理想ってほんと高いんだなぁ…知らなかった
 小瀧が発達障害なのはたしかなんだよな
 もう、たぶんかかない
 …てく
 仕事…筋トレだけやって生きてく
 僕に発言力が足りなかった
 力づくでやればよかったか?
 まあふつうなんざいくらでもいるか
 正義をふりかざしても人はついてこないよ
 それでいいや
 とても仕事どころじゃない、病気が多くてね
 あ、こないだ選ばれたこと言うとか?完全に身バレしてるが
 スランプになった理由ってなんだろ
 いや、小瀧の偉大さよやっぱ
 マジリスペクト
 山が高すぎてやるきなくした
 まあいいかもうかかないんだし
 ファンアートってそういうことか!
 はぁ…デルトラクエストおもしろ
 あ、いや、そういう意味じゃないごめん。デルトラクエストおいしい(それも語弊が)
 とにかく、才能はあるんだからがんばろう。
 えと…?なにを
 いや、ごめん明日
 大丈夫僕ならできそうだ
 苦手なことをたくさんすればいい、人に好かれたいなら
 誰かがいないと頑張れないタイプさりー
 いやあのはい  えーと。
 なるほどよくわかりました
 英才教育なんてものはないと思いますよ。どんな教育も一長一短ですからね
 あのー、あー
 あーもーなにかきゃいいんかなー
 みんあつかく?いやいや
 もういいよだからさつまり
 筋トレするよー
 あそうそう、お金かせぐんだった、ラジオほしくって。
 なんかもういっこサンプルボイスほしいんだよないやいいんだけど、せりふがない
 フォルウかなって思うけどなんかもうあれでいいかな?他人のシナリオ!ハム太郎とかなんかそういう
 どらえもんとかばいきんまんとか
 なんかこのはなしまえした?まいいか
 あれがいい、マリ…ブリーチのほら…ばいきんまんの…マリネ?マリオ?
 あ、絵!絵じゃない?絵…残ってないけど
 えーとあれか、うーん、しごとぉー
 たしかにまねはありかな
 なんか借りるのがさきだな
 えー、あとは雑貨の封入ねー
 よーしやるぞーそんでらじおかうぞ
 ともだちいないのってさびしいよね
 内面をみつめたって食欲性欲しかないだろ
 ぎゃあああリージャス
 ギャグなのにー
 まあ反省するてきないみで
 大人の社会科見学
 あー、くそー、なんかかきてー。
 嘘じゃない、弱者を守るためさ
 そんなのってひとのためじゃないと思うわ
 わたしは啓蒙家じゃあないんだよちーふ
 なんか歯にものが引っ掛かったような感想だな
 イヤミかよ
 てかばかにしてんだな
 きっかけはやはり織田さんかも
 織田さんのとこに小瀧とかやがきたもんで
 いっちーはあんまかんけーない
 いっちーにかわるほうおういんつくろうかな
 えーいやはやスランプなおったよかったわ
 うんよかった
 モノプロタイムスをかくかどうかはまだわからん。あ、あのおとこをちーふにするかなぁ
 おれが教えてやるからおまえらは貢げみたいなとこある
 てかまあADHDだから本が読めないだけなんですけど。
 うまくいかなかったなあなぜだか
 はーどーしよっかな
 あ、あいえんは、のこりはくろとるーあ、みたいなことにさせる
 ハードボイルドに必要なのは自分を捨てることだ
 撃っていいのは云々って昔なんかはまってたななんだっけ
 てか撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだっておかしくない?撃たれるほうはかんけーなしかよ
 うーんたのしい。スランプほんとに治ったっぽい
 いやあ、もう夢はないのであとは死のうかなって
 ていうか、死ぬ気で生きようかなって。
 恋と嫌いは紙一重
 立派な女ってなんだろうな
 さあ
 立派な女って?
 …? 男も女も目指す正解は同じだと
 だれかに伝えたい気はするけど、伝わるもんじゃないし
 やっぱり伝えたいや、くそー
 神にはなれないけど、しかたない!
 ぼくはかんぺきなにんげんじゃないから神にはなれないけど
 くやしかったらあんたも有名になれば?ってことなのではたねあり
 なんとなくつよいこだな、でいいのでは?
 こんどキッズだもんな
 一般人のレベルは高いなぁ…と、感じたよ…。てにをは、トリック
 あーやばいな、りーふのきゃらでざしようかな
 新妻えいじがすらんぷ
 アスペルガーもだいじだ
 まだ子供だ嫉妬に耐えられなくて
 あーうんみんあつを絵本にするとか
 てかキッズでみんあつかくよね?
 アロマキャンドル
 オセロでいんじゃねみたいな
 てきびしいことをかくすのがこどもむけじゃないんです
事故否定かんがいくばくかいやされる
クソリプってたとえばせがたかいのね
ぼくはかんぺきじゃない
こころのそこでじしんないからひとにあたっくできない
れんのすいみんふかい
にんびゃ
いちがいには
バイク
ばちうさ
しろのょぬせんへけし
一概には言えないけどね
かのじょさん??ん
すいぞくかん
ばちってやるのなおさないんだったら
もうすこしねてみよう
あーあやなきゃくだとおもわれなきゃいいけどな
あーねむれんのだ
てかうーん
マーキュリーどうする?もう送るかどらえもんとかカルシファーとか待つか
てか正直ピットの声あわなくない?やっぱもっとかわいい声のほうが
うーん…ただめんどいのはたしかなんだよな…著作権の問題もあるし
白雪姫とか?とか
とりあえず11時までは寝てみる
11じはんかな
なんで寝れないんだろうなー
どうしようかなあやっぱ来月のほうがいいよなあ
あ、今日はそらいろやるんだったっけ。とはいえ…うーん
こんな体調では
いまでれられたらはっか
でかいほこり
寝るしか仕事はないー
漫画も書きたいが
どーもだめだな
スランプになったらじんせいはおわりなのか
スランプスランプ
てかまだ締め切りまであるしー
あーあなんかいいこと さはられる
あっまちがえた
病んでると思われてもバカにしてると思われてもどのみち嫌われるってゆー
誤解はめんどいから放置
いや、うん
孤独との戦いなんだよねまあ
まあいまはインターネットがあるからさ
いやあの、ソラいろさ、なんか自信なくなってさぁ
盛り上がらせるってどうやんだみたいな
てかうーん、役者の話書くか
――人間の目指すべきゴールは一つである。
時計の音。
神田鏡子
一筋 答えは一つである。
様々だが、
ヒュージャックマン
さあ、あなたはどんな粗悪品を持ってきたの
そうやって人は生きて…
それで監督は?
あなたが作ったら
…この手でか?
やっぱ職人じゃなきゃだめか
しかし女性の職人というのも
もしほかにいい職人が見つかったら…
もう会えないの
忘れて!!私も忘れるから
そうなんだよなーエミリーロッダは女性!だからハガレンのような面白さがあるんだろうな
勝利の興奮とにている
まあそうとしか言うとこないか
二次創作は合作だとおもうんだわ
量産型だっていいじゃないですかみんな喜ぶなら
私はいや!そんなおためごかし
腕がないからお姫様だっこできないよ
で男がなんか冗談を言う
僕を捕まえたかったら…
また会いにきますよ…生きててくださいね
会いにこなかったら死ぬ
死なないでなんていうとしにそうだから
また、来ますよ
来ますね
世間が望むなら…学校
よっぽど違うんだろうなあ
てか、どうする?
だから疲れるんだろうな、うん、わかる
自尊心も傷つくしね
嫉妬されたくないと思ってた。でも、できるんだから嫉妬されて当然なんだよね。
父さんはADHDではない
良し悪しもわからぬほど耄碌したか
酔っ払いながらIQの低い女としゃべるのがいちばんしあわせだろうな
僕は何も悪くなかった
じゃそういうさくひんかくか
殺人がよくないと知るのは犯したあとでいい
あまりにもぼっちゃますぎてわからないわかめ
あっやばいとーさんにしめられるかのうせい
てかきのうかんがえてたみんあつのてんかいをわすれてしまった
あ、バイト募集あるかさがすかな?しかし…てかそういうのまるいのさいとにのってるのでは
どうしよう
権力をもつしかない
ベンジンというてんではおなじ
じょうだんだととらえてくれるひとがいない

ラベルの解説(文字の大きさに意味はないです(なんか勝手に大きくなる))

言葉ベース
・AIEN≒ヘルズクイーン≒one-way=ルナ=盲目少女と吸血鬼=きゅうけつき

キャラクターベース

・悪役令嬢と神父=あくしん=あくぼく=いじうけ=誤解
・◆=悪役令嬢と猫=あくねこ=ロイジャペア=ターニア=トハ
・超能力者が入院する話=ETK=dr.ソロモン
・横井=VRChatの話
・建築の話=建築家とロボット
・BL2
・ですわけ
・テイマー
・ヒーロー部
・ソラヲトブ(-6なのに-3とくっつくから)
・小牧=オメガバース1=-3=植物ミステリ2=ツマミの話(小牧が低すぎる)

その他

・昼=排卵後=朝=プロゲステロン有り=オキシトシン無し=礒原
・排卵前=プロゲステロン無し=オキシトシン有り=久米
・ちかのこ=けもらいず=サンブライズ=バーチャライズ
・過去=かこ=essay=エッセイ
・photo=構図
・こじ=こじらせ、ス=スキ=スキゾタイパル、強=強迫、境=境界、回=回避、反=反社会、自=自己愛
・みんあつ

ラベルが付いてない記事もあるので検索すると確実